ID:17260 

(ID:17260) レンタルスペース hanami 表参道 表参道駅から徒歩3分♪女性に人気のカフェスペースです。セミナー・会議・企業パーティー・タイアップカフェ・プレスリリース・など、さまざまなシーンでご利用ください。

 ID:17260 

(ID:17260) レンタルスペース hanami 表参道 表参道駅から徒歩3分♪女性に人気のカフェスペースです。セミナー・会議・企業パーティー・タイアップカフェ・プレスリリース・など、さまざまなシーンでご利用ください。


スペース紹介



表参道駅から徒歩3分という好立地、新築一軒家のhanami。

白を基調としたリッチモダンな店内は、「光を感じる」をテーマにした自由で斬新な空間。
1Fはカフェダイニングとして2Fはイベント・セミナー・パーティーなど 様々なシーンに合わせてご利用いただける多目的スペースとなっております。 1Fにてお食事・お飲物のご発注もできますので、便利です。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-12:00
36,720円/1h


12:00-23:59
36,720円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


Rental space hanami表参道(以下「当店」といいます)では、貸切のご契約及び当店のご利用に関して下記の通り規約を設けてお申し込みをお受け致しております。

当店のご利用、設営、お支払い等について、誠に勝手ながら下記の事項をあらかじめご了承の上、お申込下さいますようお願い申し上げます。

・仮予約について
ご利用用途など内容を確認させて頂き、ご利用上の注意事項をご理解頂いた上で仮予約を承っております。仮予約段階では日時のご変更も可能となっております。 仮予約期限は、最大ご利用日の1週間前迄となります。但し、他のお客様から同日時にお問い合わせを頂いた際は、期限前でもご利用の有無を確定頂きます。 仮予約期限は一週間です。延長の場合はお客様からご連絡いただくようお願いいたします。もしご連絡がなく、期限を過ぎた場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。 仮予約を複数日に渡って(連日を除く)希望される場合、各本予約のご確定日を設定の上、承ります。

・本予約について
本予約はご予約申込書にご署名をいただき、当社よりメールにて返信をいたしましたら、確定となります。スペース外に行列が出来てしまうようなご利用はご遠慮いただいております。使用時間に関しては、ご準備、原状復帰の時間も含めた時間設定での予約をお願い致します。本予約後の日時変更(お時間のプラスは除く)は致し兼ねます。本予約前に、最終スケジュールのご確認をお願い致します。なお、都合により日時変更を行う場合、当初の予約はキャンセル扱いになります。

・キャンセルについて
本予約確定後の、お客様のご都合で取消し・期日の変更・延期の場合は、下記に定めますキャンセル料を申し受けます。
※ご入金後のキャンセルの場合、残金返金に伴う振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。

利用日90日前までのキャンセル:ご予約金額の 30%
利用日60日前までのキャンセル:ご予約金額の 50%
利用日30日前までのキャンセル:ご予約金額の 100%

仮予約段階では、キャンセル料金の発生はございません。
※仮予約・本予約に関わらず、天災・紛争・施設故障・その他施設の契約や運営に関わること等、やむを得ない事情が生じた場合、管理運営者はご利用者のご予約の取り消し又は利用を停止することができます。この場合、施設利用料金及びキャンセル料金は発生いたしません。

・責任負担
貴重品を含め、お荷物はご利用者の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切の責任を負いません。
レンタルスペース内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、損害賠償して頂く場合がございます。
また、その行為によりレンタルスペースが利用出来なくなった場合は、上記損害賠償の他に利用料金に基づいた逸失利益の全額をご負担いただきます。弊社管轄ではない近隣での騒音につきましては、責任を負いかねます。

・使用の制限
使用権の譲渡・転貸はお断り致します。
公序良俗に反する場合、使用に危険を伴う場合、他人に迷惑を及ぼす場合など、使用目的が適当でないと認められる場合はご使用をお断りします。お申し込み時の使用目的と著しく異なる場合や、使用規約に反する行為があった場合は、ご使用契約を取り消しさせて頂きます。なお、その場合には使用料金の返金は致しませんので、ご了承ください。
館内は禁煙となっております。喫煙を希望される場合は予めご相談下さい。

・使用時間について
開場は利用開始時間の5分前に、また閉場は終了時間より5分後に行います。閉会時間を経過して利用を継続した場合、会場の終日利用料金相当額の違約金を申し受けます。事前に荷物をご納品・ご配送したい場合は、ご相談下さい。
当日、使用時間を延長される場合はご相談ください。(別途延長料金)

・飲食物の持ち込みについて
ご飲食物のお持込は可能です。(別途ご料金)その際、ご利用者のご責任による衛生管理の基、お持ち込み下さい。
なお、お持込み関する事件事故、食中毒などが発生した場合、弊社は一切の責任を負いません。

・片付け・清掃・原状復帰
利用終了後は机・椅子などの備品を所定の位置にお戻しください。通常使用に伴う清掃は当社が行いますが、補修や特別な清掃・残材・ゴミ処理または機材の破損・紛失等については、別途実費をご負担いただきます。

・物品等の搬出入
搬出入の際は必ず養生を施し、建物および会場の壁・床などを傷つけないよう留意してください。
万一、汚損・破損をした際はその費用は全額利用者の負担となります。

・禁止事項について
次に掲げる各項目につきましては禁止事項となっておりますので、当店内ではご遠慮下さいますようお願い申しあげます。尚、禁止事項に抵触する恐れがあると当店が判断した場合は、直ちに当店の利用を中止させていただき、中止時点での当店利用料金(当店利用料、飲食代、消費税その他当店利用にかかる費用の全て)をお支払いいただきます。

① 火または引火性の物品・機材など危険物の持ち込み
② 公序良俗に反する行為及び当店近隣住民の方の御迷惑になる行為、言動
③ お申し込み時の使用目的以外のご使用
④ 備付け品の移動、損傷、汚損
⑤ その他危険な行為、法令で禁じられている行為

・不可抗力免責について
天災地変、輸送機関の事故その他の不可抗力によりご希望日時に当店を使用することができない場合、お申込み頂いた契約内容はキャンセルとさせていただき、当店はその責任を負わないものと致します。尚、この場合、お客様のキャンセル料は発生いたしません。