ID:17400 

(ID:17400) 久遠クラブ

新越谷駅から徒歩3分の好立地です。最新シュミレーションゴルフやカラオケルームとして御利用可能です。

 ID:17400 

(ID:17400) 久遠クラブ

新越谷駅から徒歩3分の好立地です。最新シュミレーションゴルフやカラオケルームとして御利用可能です。


スペース紹介


久遠クラブは会員制のシュミレーションゴルフラウンジとして営業しております。
完全個室予約制ですので、予約が入ってない時間帯(特にAM9時からPM7時位まで)を、
有効に活用するためにレンタルスペースとして貸出します。
最大8名までラウンド出来る最新式シュミレーションゴルフや、カラオケ(DAM)、
ビンゴゲームマシン等を利用しての結婚式2次会、誕生日会、新忘年会と様々なシーンで御利用下さい。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<昼間>
AM9時~PM5時まで 1時間 7,000円(税別)
<夜間>
PM5時以降 1時間 12,000円(税別)

*スタッフを御希望の方は別途金額となります。

アクセス

大きな地図で見る

新越谷駅西口から徒歩3分です。
ビル正面にコインパーキングが3カ所あります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下の御利用にあたってのルールを御確認、御同意いただいた上で、お申し込みください。
①スペース利用の為の準備、復帰に要する時間もレンタル時間内に含まれます。レンタル時間内での原状復帰をお願いいたします。
②喫煙は可能です。グラス、皿、灰皿等は完備しておりますが破損等された場合は実費請求とさせて頂きます。
③生ビールサーバーは完備しておりますが、別途実費になります。
④シュミレーションゴルフマシン、カラオケ等は料金に含まれますが、破損された場合は実費請求とさせて頂きます。
⑤その他、詳細部分はお問い合わせください。