こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17433 

(ID:17433) Y-LOUNGE

JR神田駅徒歩3分!当日予約可能!ミーティングや会議、セミナーで使えるラウンジ!

 ID:17433 

(ID:17433) Y-LOUNGE

JR神田駅徒歩3分!当日予約可能!ミーティングや会議、セミナーで使えるラウンジ!


スペース紹介


JR神田駅徒歩3分の7階のラウンジ。会議や打ち合わせ、セミナーなど様々なシーンに対応するラウンジとなっております。平日限定で営業しています。是非、ご利用ください!
※お食事も可能となりますが、使用後の清掃・ゴミはお持ち帰りをお願い致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業開始〜11:30 : 750円/30分
13:30〜営業終了 : 750円/30分

税抜価格で表示しています。
定員内であれば、人数に関係なく同じ料金でご利用頂けます

アクセス

大きな地図で見る

1.JR神田駅東口
2.出口を出ると正面に中央通りがあるので横断してください。
3.中央通りを日本橋方面に進むとみずほ銀行とドトールカフェがあります。
4.ドトールカフェを越えて1本左に道があるので入ってください。
5.50m進むと当社ビルがあります。
6.1Fの「クルーズのゆたか倶楽部」クルーズサロンがあります。こちらでスタッフがお待ちしております。

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・弊社は土曜・日曜・祝日が営業時間外のためご予約をいただきましても承認ができかねますのでご了承ください。
■■■平日9:30~18:30までのお時間にご予約いただけますとスムーズにご予約がいただけます。■■■

  禁止事項


・異臭のするお食事はご遠慮ください。
・ゴミが出た場合は必ずご利用者様ご自身でお持ち帰りください。
(スペース内のごみ箱にお捨て頂くことはできません。)

  よくある質問


最初にどこに行けばよいの?
⇒同ビル1階の弊社クルーズのゆたか倶楽部㈱クルーズサロンへお入りください。
注意事項のご説明とご利用方法、ラウンジの開閉を行います。