ID:17445 

(ID:17445) ブレイズスタジオ

ブレイズスタジオ 阿佐ヶ谷にある多目的レッスンスタジオ

 ID:17445 

(ID:17445) ブレイズスタジオ

ブレイズスタジオ 阿佐ヶ谷にある多目的レッスンスタジオ


スペース紹介


本スタジオは武道・ヨガ・ダンスのレッスンを行うことを主な目的としておりますが、各種セミナーや教室としても使えるような場所にしていきたいと思っております。空いている時間は有効に使用していただきたいので、時間貸し致します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


時間貸しプラン 24時間 他の教室が入っていない時間になります。1H 2500円

アクセス

大きな地図で見る

JR阿佐ヶ谷駅から歩いて6分。地下鉄丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から歩いて5分。阿佐ヶ谷地下1階※白い一軒家の地下です。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上でお申し込みください。
●ご利用に関して
・使用期間中・退出時の清掃は主催者側でお願いします。モップ・ほうき、掃除機等をご使用ください。

●店舗外での集合や待ち合わせ、待機など
・スペースの外でのお客様、スタッフの待機、待ち合わせなどはご遠慮ください。近隣からの苦情が相次いでおります。送迎の場合は速やかに行ってください。

●音漏れについて
・ご利用中・退出時は近隣の方や通行人に迷惑のかからないよう、音漏れへの配慮を主催者側で行ってください。リハーサルを含め音を出す場合はドアを閉めてください。

●備品・機材に関して
・ご使用予定の備品は事前にご連絡ください。使用した備品・器材は元の場所(形状)に戻してください。
・使用中の施設・器材・備品の破損は弁償して頂きますので、取り扱いにご注意ください。※コップ類は破損してもかまいません。
・持ち込まれた設備や機材は全てお持ち帰り下さい。

●ゴミの処理に関して
・ごみは当日のうちに処理してください。
・近隣のスーパー・コンビニ・ゴミ置き場には絶対にゴミを捨てないでください。