こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17447 

(ID:17447) 【MAXIS RESORT VILLA 鎌倉】

サマーキャンペーン10%OFF!!新年会・各種パーティーなど様々なシーンでご利用可能です。鎌倉の海が一面に見えるプール付ラグジュアリースペース

 ID:17447 

(ID:17447) 【MAXIS RESORT VILLA 鎌倉】

サマーキャンペーン10%OFF!!新年会・各種パーティーなど様々なシーンでご利用可能です。鎌倉の海が一面に見えるプール付ラグジュアリースペース


スペース紹介


鎌倉駅からバスで10分(バス停・飯島のほぼ目の前)
鎌倉の海を見渡せるオーシャンビュー
プール付きのエレガントなスペースは完全貸切でプライベートパーティができます。1階ではお食事やパーティ+プール、2階ではゆったり映画鑑賞など贅沢にお使いいただけます。
大切な人との記念日にお祝い、友人とのパーティ、企業の1日研修、撮影まで色々とご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◇Day Time(9時〜17時)3時間から利用可能
月~木 9600円/時間
金土日祝 12800円/時間
◇Night Time(17時〜22時)3時間から利用可能
月~木 12800円/時間
金土日祝 16000円/時間
◇One Day(9時〜22時)13時間利用プラン
月~木 120000円/回
金土日祝 160000円/回
◇Over Night(7時〜翌12時)29時間利用プラン
月~木160000円/回
金土日祝200000円/回
利用時間に応じて別途、清掃費をいただいております。利用時間が3時間〜4時間で9,000円、5時間〜6時間で13,000円、7時間以上で19,000円となります。(全て税別価格になります。)
上記のご利用プランとは別に、ご利用前にお支払い(振込)をお願い致します。振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。ご予約確定後に詳細をお送り致します。

アクセス

大きな地図で見る

JR・江ノ島電鉄線 鎌倉駅よりバスで10分
JR・江ノ島電鉄線 鎌倉駅より車で10分
江ノ島電鉄線 由比ヶ浜駅より徒歩22分

  このレンタルスペースの利用規約


□利用規約
予約が成立した後、及び利用途中であっても、下記事項に該当する場合ご利用を中止させていただくことができますので、予めご了承ください。なお、以下の各号該当性について、当社からゲストに対して説明を求めたものの、当社が定める期間内に合理な説明が得られなかった場合には、各号に該当する行為を行なったものとみなします。
なお、規定に基づいて利用を中止させていただいた場合であっても、予約時にお支払い頂いたスペース利用料金の払い戻しは致しかねますとともに、その際に生じた損害責任は、ゲストにご負担いただきますので、予めご了承ください。
(1)申し込み時の使用目的と使用方法が事実と反した場合。
(2)他のスペース利用者、スペース関連の他の会社に迷惑を及ぼした場合。
(3)ゲストがホスト及び当社の許可なく第三者に転貸した場合。
(4)風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
(5)常識を超えた備品の持込又は、使用された場合。
(6)関係諸官庁から中止命令が出された場合。
(7)本サービスのホスト及びゲストに適用される利用規約、禁止及び注意事項、又ホストの注意に従わない場合。
(8)暴力団等に属する者が利用しようとしていると認められる場合。
(9)ゲストが利用に関し、法令の規定、公の秩序及び風俗に反する行為をする恐れがあると認められる場合。
(10)利用しようとするゲストが、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
(11)施設の故障、その他やむを得ない事由により利用させることができない。
(12)スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。
(13)その他、当社が社会一般通念上不適切な使用方法と判断した場合。

□セキュリティについて
レンタルスペース内に防犯カメラを設置しております。盗難・物損・その他トラブル発生時・入退室時間の録画内容を確認させていただきます。カメラ視野を遮ったり場所を移動する妨げると、アラーム音がなる場合がございます。万が一、トラブルがあった場合の利用者様へのあらぬ疑いや責任を回避するためにも、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  禁止事項


□禁止事項
(1)近隣へ迷惑になる行為、危険物、騒音や振動を生じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持込及び販売。
(2)他人の権利・利益を損害する可能性のあるものの販売。
(3)承諾無く、床・壁・天井・付属設備・備品等への釘類を打ちつけたり、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲止め、その他現状を変更する行為。
(4)当社に不利益を与える行為、その他法律で禁じられている行為。