こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17551 

(ID:17551) 港区西麻布 撮影スタジオ MONSTER STUDIO(モンスタースタジオ)

 ID:17551 

(ID:17551) 港区西麻布 撮影スタジオ MONSTER STUDIO(モンスタースタジオ)


スペース紹介



MONSTER STUDIOは港区西麻布にある撮影スタジオです。
天井が高く開放感があるのが特徴!
VTRやCMなどのムービー撮影からスチール撮影、宣材撮影など、プロユースはもちろん、ワークショップや個人の作品作りなど、スタジオ利用が初めての方でも安心してご利用いただけます。
また、撮影だけでなく、USTREAMやニコニコ生放送の中継スタジオとしてご利用いただくこともできます。【USTREAM Asia公認スタジオ】
※別途、ネット配信代行も承っております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)





休日の料金プラン





00:00-09:00
16,200円/1h


09:00-21:00
12,960円/1h


21:00-23:59
16,200円/1h





アクセス

  このレンタルスペースの利用規約


・スタジオ内での飲食は原則禁止です。(食事は控え室にてお願い致します。)
・スタジオ内での事故や盗難、紛失、破損等については一切の責任を負いかねます。特に貴重品や持込備品などは個々の責任で管理して下さい。
・備品の配置を変更した場合は、利用後はすべて利用前の状態に戻してください。尚、備品は他のお客様からお預かりし保管しているものもありますので、無断でご利用にならないようお願い致します。
・スタジオ内での音量は節度をもって調整ください。スタジオ運営者より制限をさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
・ご利用時間には準備、後片付け、着替えの時間も含まれますので、ご注意ください。
・スタジオスペース、スタジオ機材、ビルの備品、内装、設備、建物に損害(汚損、破損、紛失)があった場合には、損害を実費で賠償していただきます。
壁面も同様に設備の一部となります。壁面へのガムテープその他類似の接着材を使用したもの張り付けは出来ません。