ID:17721 

(ID:17721) レンタルスペース the sacca cafe

店内の他に屋上もあるカフェで撮影・ワークショップ・会議など

 ID:17721 

(ID:17721) レンタルスペース the sacca cafe

店内の他に屋上もあるカフェで撮影・ワークショップ・会議など


スペース紹介


1階はカフェ4階屋上にはソファが並んだテラス席があります。
撮影やワークショップ、会議等にご利用頂けます。
持ち込みの飲食物は軽食であれば可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 10:00~17:00 1h¥4,000
平日 17:00~21:00 1h¥4,000
最低2時間からの利用となります。
詳細やご希望については、お手数ですが一度お問い合わせ願います。

アクセス

大きな地図で見る

狛江駅南口から出て世田谷通りに出ます。
水道道路に入り、二子玉川方面に歩けば京王ストアの向かいにあります。

  このレンタルスペースの利用規約


1.利用目的について
当方が定めた用途のみの使用に限ります。

2.利用時間について
① 利用時間には、搬入等の準備及び清掃・現状復帰の時間も含みます。
② 施設の入室は利用時間の5分前からとさせて頂きます。
③ ご予約時間に遅れる場合は事前にご連絡を下さい。ご連絡がない場合はキャンセルとさせて頂く場合もございます。
④ ご利用時間の延長をご希望される場合は、次の予約が入っておらず、弊社の承諾を得た場合のみ可能となります。
⑤ ご利用時間を経過した時点で退出ができていない場合延長金を1時間単位で頂きます。延長した場合も現状復帰後すぐの退出になりますのでご了承下さい。
⑥ ご利用時間は1時間単位になります。

3.利用上の注意について
① レイアウト変更・レイアウトの現状復帰はご利用時間内にご利用者様にてお願い致します。
② ご利用者様(関係業者、来場者等含む)に起因する損害(破損等)については、損害賠償して頂く場合があります。
③ 当施設及び施設周辺は全面禁煙です。
④ 設備、壁などへの押しピン、釘、テープ等の使用は固くお断りします。
⑤ 駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。
⑥ 汚れが著しい場合は清掃料を別途ご請求させて頂く場合があります。
⑦ ゴミにつきましてはお持帰りをお願いしております。
⑧ ランダムにて音楽が流れておりますが、無音対応や持参されたiPod等をお流しすることも可能です。
⑨ 施設内の設備・備品はあくまでサービス品です。故障によるスペース料金の返金には応じることができませんので、ご了承下さい。

4.設備・貸出品について
①貸出品のご利用はご利用日の1週間前までにお申し込み下さい。
②施設内の設備・貸出品はあくまでサービス品です。ご用意・ご利用が出来ない場合によるスペース料金の返金には応じることができませんので、ご了承下さい。


5.予約解除、利用の中止・解除等について
次の各号に該当する場合、予約済又は利用中においても予約解除や利用中止とさせて頂く場合があります。
その際、弊社は損害の一切の責任を負いません。
① 当社の承諾なく、ご利用時間を超過して使用された場合
② ご予約時間に遅れる場合も事前にご連絡がない場合
④ 当社が定める規則及び指示に従わない場合
⑤ 天災地変その他の不可抗力によって、本施設の利用ができなくなった場合
⑥ 当会場の管理・運営上、やむを得ない事由が生じた場合
⑦ 利用料金が、定められた期日にまでに支払われない場合

7.禁止事項について
① 禁止区域での喫煙・公共スペースの無断利用
② 利用権の譲渡、転貸をすること
③ お申込時の利用目的以外のご利用
④ 宗教、暴力的行為、不法行為、公序良俗に反する行為等の目的でのご利用
⑤ 当会場、および設備・備品を損傷するおそれがある行為
⑥ 音・振動・臭気の発生等により、周囲に迷惑を及ぼす、またはそのおそれがある場合
⑦ 危険物(引火物等)の持ち込み及び使用
⑧ 当社の承諾を請けないで施設内を造作すること
⑨ 指定された部屋以外の侵入及び使用
⑩ 法令に反する行為

8. キャンセルについて
キャンセルの確定は、お客様よりキャンセルの申請を頂き、弊社より確認のご連絡をした時点で確定となります。お客様都合でのキャンセルの場合、ご入金の有無に関わらず下記規定に従ってキャンセル料が発生致します。

9.免責及び損害賠償について
① 施設利用に伴う事故、盗難等については、弊社では一切責任は負いません。
また、運営管理上の都合により(設備点検・トラブル 等)弊社より予約を取り消した場合も同様とします。
② 会場内外の建造物・設備・什器・貸出備品等を毀損・紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求いたします。

  禁止事項


火気の使用