ID:1773 

(ID:1773) zigus studio

区民センターや公民館では利用出来ない時間帯(早朝・深夜)のレンタルも可能です。

 ID:1773 

(ID:1773) zigus studio

区民センターや公民館では利用出来ない時間帯(早朝・深夜)のレンタルも可能です。


スペース紹介


●こんな方におすすめしています。
・ダンスの練習
・ママさんサークル
・早朝ヨガ・出勤前ヨガ
・各種パーソナルレッスン
・コーラス・ゴスペル
・結婚式などの余興の練習

●現在こんな方にご利用頂いています。
・ピラティスのパーソナルレッスン
・バレエ発表会前の練習
・フラダンスの練習
・アロマテラピー
・マッサージ等のリラクゼーション

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<利用可能時間>
スタジオが空いている時間はすべて利用可能。
空き時間につきましてはお気軽にお問合せください。

<レンタルスタジオ利用料>
2017年1月より 1時間1,500円 になりました。
※1名で借りても、大人数の利用も全て1時間料金のみと改定しました。

<設備利用料>
2017年1月より 無料 になりました。
・ヨガマット10枚
・音響(オーディオはCD、またはipodからジャックで繋いでもOK)
・ピラティスボール
・ストレッチポール
・TRX
・冷暖房
・待合場所
・丸椅子7脚

アクセス

大きな地図で見る

千里中央駅よりバス 船場北橋より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオレンタル利用規約
〜皆様が気持ちよくご利用いたただけますようお守りください〜

◆使用できる履物は、室内用シューズに限らせていただきます。
(裸足、靴下でも可) (ヒール、ブーツ、タップシューズ・ヘルメット、釘のついた靴など床を傷めるものは厳禁)

◆室内用のシューズを持参されない方や明らかに外履の方は確認次第、いかなる場合でもスタジオから退場して頂きます。
(その場合の料金の返却は致しません。)

◆当貸しスタジオは全フロア完全禁煙です。(火気厳禁) 喫煙は迷惑にならないように外で行い、吸殻など火気をスタジオ内に持ち込まないようにしてください。

◆酒気を帯びた方のスタジオの使用は、お断りします。

◆当貸しスタジオの設備、並びに備品を傷つけたり破損させた場合は、修理費を請求させていただく場合があります。 (移動させた備品などは元に戻してください)

◆スタジオ内の機材破損を発見した場合は、至急スタッフにお知らせください。

◆床面には傷を付けないようにお願いします(テープをはる場合や大きな機材を搬入する場合などは事前にご相談ください)。

◆スタジオ内はモニターカメラによる管理をします。場合によっては録画をしますので、お着替えなどは更衣室をご利用ください。

◆後片付けはスタジオ使用時間に含まれております。5 分前までには完全退出でお願いします。時間内に退出出来ない場合は延長料金を頂きます。

◆音が大きすぎて、あまりに近隣や他のスタジオに迷惑がかかる場合はボリュームを落とさせていただく場合がございます。

◆ゴミは各自ご自宅まで持ち帰り願います。スタジオで購入した飲み物に関しましては、備え付けの回収箱にお願いいたします。

◆イベント内容に関しましては、スタジオ側は一切関知致しません。主催者の責任において運営を行って下さい。
その他、スタジオ規約以外にも法律を犯す行為や、不当ただと判断した場合は退場していただきます。(その場合の料金の返却はいたしません。)

◆申込み後のキャンセルについて
ご予約日から 7 日前までは 50%、7 日を過ぎた場合は 100%の料金をお支払いいただきます。
申込み後の時間変更についてご予約されている時間に追加をする場合以外は全てキャンセル扱いとなります。

◆定期利用でお考えのお客様は別途ご相談承ります。お気軽にお問い合わせください。

◆お支払いについて
ご使用前に、スタジオ受付にて現金でお支払い下さい。

◆レンタルされる当日に、代表の方の身分証明書をご提示頂いています。

◆レンタル当日について
入場時
お時間までに鍵は開けておきますが、必ず予定時間になってからお入り下さい。予約時間外のご利用は別途料金がかかります。(時間外の入場は 追加料金となります)

退場時
スタジオの照明、空調、エアコンを全ての電源を切ってください。 (長時間の消し忘れなど、別途料金を請求する場合がございますのでご注意下さい)

◆領収書が必要な場合は予めお伝え下さい。後ほど発送の場合は送料 80 円が別途掛かります。当日予約は領収書が用意できませんので、領収書が必要な方は早めにご連絡ください。

◆スタジオでの忘れ物つきましては、保管期間 2 週間とし、期間を過ぎてしまったものはスタジオの判断で処分いたします。
(スタジオでの忘れ物や紛失物については一切の責任を負いません、必ずご自身で管理願います)

  予約時のスペースからの連絡事項


※利用規約をお読みの上、お申込みください。
※時間貸しプランは記載の料金に加え、設備使用料として1人あたり200円がかかります。
※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、ご予約をキャンセルさせていただく場合がございますのでご了承ください。