ID:17746 

(ID:17746) 池袋レンタルスペース「FRIENDSⅡ」

池袋東口から徒歩4分!『安い』『広い』『綺麗』な会議室の2店舗目です。池袋の貸会議室といえば当スペース!コスパ抜群です!まだご利用したこと無い方はぜひ1度ご利用してみてください!

 ID:17746 

(ID:17746) 池袋レンタルスペース「FRIENDSⅡ」

池袋東口から徒歩4分!『安い』『広い』『綺麗』な会議室の2店舗目です。池袋の貸会議室といえば当スペース!コスパ抜群です!まだご利用したこと無い方はぜひ1度ご利用してみてください!


スペース紹介


【池袋東口徒歩4分】【地域最安値】【NO.1稼働率】『安い』『広い』『綺麗』な会議室の2店舗目です。池袋の貸会議室といえば当スペース!コスパ抜群です!まだご利用したこと無い方はぜひ1度ご利用してみてください!年末キャンペーン実施中!最大20名でのご利用も可能です。WIFI・プロジェクター・ホワイトボード有り!すべて無料でご利用いただけます。都会の真ん中で落ち着いた空間を提供します。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 7時~24時 770円/時
土日祝日 7時~24時 1000円/時

アクセス

大きな地図で見る

「サニーハイム池袋」は、池袋駅東口より徒歩4分、池袋駅東口より明治通り沿いを進んでいただき、福しん(定食屋)とmic21(ダイビングショップ)の間の道に入り一つめの角を右に曲がって50mほど進んだ所にございます。2軒隣に「17山京ビル」という大きな看板ありますので目印にして下さい。
正面にマンション名も書かれております。

池袋駅からの経路はこちら
https://goo.gl/maps/Ywrfo4aTtpK2

  このレンタルスペースの利用規約


・室内及び共用部分は禁煙です。喫煙された場合はハウスクリーニングとして5万円を申し受けます。
・楽器演奏、騒音、パーティ等近隣に迷惑のかかる可能性のある行為は厳禁です。近隣からの苦情があった場合は、ご予約いただいた利用時間内であっても、ご利用を中止いただくことがあります。
・Wi-Fiやプロジェクターは無料で利用頂けますが、無料でのご案内ですので接続不良などによる返金は出来かねます
・入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
・利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として5万円を申し受けます。また、不法侵入として通報する場合もございます。 ※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。
・準備、片付けは利用時間内にお願い致します。 時間外の利用や苦情が出た際はお詫び料として5万円を申し受けます。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は清掃費用として5万円を申し受けます。
・必ず時間を厳守して退室頂くようお願い致します。
・5分前の退出にご協力ください。
・退出時には必ずゴミは全て持ち帰り、清掃をしてご退出ください。
・汚損や物損、タバコなどが発見された場合は別途ご請求をさせて頂きます。
・共用部(特に建物内エントランスや1階部分)にご案内の掲示をする事は絶対に控えていただくようにお願い致します。
・盗難・不正利用は犯罪です。
・利用時間前には玄関前ではなく建物外でお待ちください。
・建物敷地の駐車場・駐輪場は絶対に利用しないでください。
・共用部(室外)へ物を置くのは建物の管理上禁止されております。
・その他利用規約等、ルールを守れない場合には、罰金5万円を請求させていただきます。

・備品等の故障、動作不良などによるスペースの利用に何らかの支障をきたした場合の保証については行いません。逸失利益、事業機会の喪失等の損害の保証についても当然行いません
尚、災害、天災等によるキャンセルについてもキャンセルポリシーによるキャンセル料の適用がございます。

  禁止事項


・必ず時間を厳守して退室頂くようお願い致します。
・汚損や物損、タバコなどが発見された場合は別途ご請求をさせて頂きます。
・ヨガ、ダンス、パーティー、楽器演奏など音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。

  予約時のスペースからの連絡事項


池袋駅東口徒歩4分の場所にある20名収容の隠れ家会議室です。
会議に必要なものがしっかり用意されています。
近くにはコンビニや各種飲食店があり非常に便利です。

室内には大型ホワイトボード、プロジェクター、無線LAN、各種文具類が設置してありますのでご自由にお使いください。
定員は最大20名としています。
部屋の清掃は当スタッフが頻繁に行っており、皆さまにより良いスペースとなるよう清潔を第一に心掛けています。

■ご利用用途
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング
・勉強会、セミナー、レッスン、
・面談、面接
・SOHOの拠点
・撮影・収録スタジオ
※ただしヨガ、ダンス、パーティー、楽器演奏など音量や振動を伴う行為を含め近隣に迷惑となる行為は固く禁止しております。違反利用が発覚した場合には罰金を請求させていただく事もございます。
※内見についても1時間の予約をお願いしております。