こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17752 

(ID:17752) TVあり!居酒屋2階個室をレンタル♪完全個室のお座敷!女子会・誕生日会・ママ会・趣味の発表・撮影・会

阿佐ヶ谷駅北口から徒歩1分、1階が居酒屋の2階個室スペースです。女子会・誕生日会・ママ会・趣味の発表・撮影・会議利用などにご利用ください。

 ID:17752 

(ID:17752) TVあり!居酒屋2階個室をレンタル♪完全個室のお座敷!女子会・誕生日会・ママ会・趣味の発表・撮影・会

阿佐ヶ谷駅北口から徒歩1分、1階が居酒屋の2階個室スペースです。女子会・誕生日会・ママ会・趣味の発表・撮影・会議利用などにご利用ください。


スペース紹介


居酒屋2階にある完全個室のスペースです。
ホームパーティーは支度に片づけと大変で気を遣う。
そんな時は是非なごみや2階を使って下さい。
飲食持ち込み可能。ごみ回収や食器貸出しも無料で可能です。
パーティー、撮影、イベント、会議など様々な用途、シーンでご利用頂けます。
アットホームな空間、お座敷なのでお子様連れでのママ会も好評です。
TV、HDMIケーブル、電源もご自由にお使い頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月~土 17:00~23:00 3,000円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

阿佐ヶ谷駅北口徒歩1分。 阿佐ヶ谷駅北口から左のスターロードに入り、タバコ屋さんを右に曲がった先の角にあります。
近隣施設では映画館ユジクやラピュタに向かう路地の途中にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


レンタルスペースのご利用の場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下利用規約をご確認・ご同意の上お申込みください。

◆利用目的
当レンタルスペースは、利用目的が反社会的な事柄である場合以外はどなたでもご利用可能です。

◆延長料金
準備・撤収がご予約時間内に出来ない場合、1,500円/ 30分単位で延長料が発生します。
※状況により延長のご希望に添えない場合があります。

◆注意事項
(1)下記に該当する場合は、お申し込みの際にご相談ください。
・音に関する内容がある場合
・物品の搬入がある場合
・電気器具等を持ち込んで使用する場合
(2)準備・撤収作業に要する時間はご予約時間内に含まれます。(17時より早い時間でのご利用はご相談ください)
(3)予約時間に遅れた場合は予定されていた時間からの代金が発生しますのでご注意下さい。
(4)ご利用後は清掃・使用前の現状復帰をお願いいたします。
(5)ごみの回収に関しましては指定のごみ袋にまとめて退出時に引き渡し下さい。
次の方も気持ち良く使用できるようご協力をお願いします。

◆利用の制限
下記に該当する場合は予約を受け付けず、また予約確定後および利用途中であってもご利用をお断りすることがあります。
また、このために生じた損害の賠償はいたしませんので予めご了承下さい。
(1)お申し込み内容に虚偽があった場合、またはお申し込み内容と異なる利用を行った場合
(2)上記の「注意事項」及び「禁止行為」、または当方の注意に従わない場合
(3)関係諸官庁から中止命令が出た場合
(4)運営上、支障があると認められた場合
(5)大規模地震対策措置法により、警戒宣言が発令された場合
(6)過去にご利用の中で、次回以降のご利用をお断りした場合

◆免責及び損害賠償
(1)ご利用に伴う盗難・紛失・破損及び人的事故等につきましては、当方では一切責任を負いかねます。
(2)建物・設備その他備品を汚損・破損・紛失された場合、すみやかにお申し出下さい。
※利用者(参加者・関係者)に起因する損害については、利用者に賠償していただきます。
(3)利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合、利用者に賠償していた だきます。
(4)災害や不測の事故、弊社の都合などのため、利用者側の責任によらず利用不可能となった場合、利用料を返済いたします。
なお、この際利用者側で発生する損害については補償いたしません。

◆ 自然災害等、予測できない事由により営業日時の変更や、予告なく規約の改定がある場合がございます。

  禁止事項


◆禁止行為
(1)公の秩序および風紀を乱す行為
(2)周辺環境や他者に迷惑を及ぼす行為
(3)危険物(爆発性・発火性・悪臭のあるもの、著しい音響・振動を伴うもの)の持ち込み
(4)盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体の持ち込み
(5)お申し込み内容と異なる行為
(6)建物・設備に損傷や損害を与える行為
(7)当方の許諾なく利用の権利の全部又は一部を第三者へ転貸・譲渡すること
(8)その他不適切な行為