こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17790 

(ID:17790) 【渋谷駅 徒歩5分】オーランド

【渋谷駅 徒歩5分】会議、コスプレ撮影、女子会、など使い方はあなた次第。16名まで利用できます☆

 ID:17790 

(ID:17790) 【渋谷駅 徒歩5分】オーランド

【渋谷駅 徒歩5分】会議、コスプレ撮影、女子会、など使い方はあなた次第。16名まで利用できます☆


スペース紹介


渋谷道玄坂にあるレンタルスペースです。
レビューでいただいた点を改善し、ホワイトボードの改善、会場案内をわかりやすくしました。
会議、コスプレ撮影、女子会、など使い方はあなた次第。
壁一面に投影できるプロジェクターを装備。プロジェクションマッピングが楽しめます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【通常価格プラン】

アクセス

大きな地図で見る


JRハチ公口より徒歩5分109の裏側
ご予約された方には、詳しい地図、道案内をお送りします。
レビューでいただいた情報をもとに、ホワイトボード、案内図を改善しています。迷われた方の100%道案内をダウンロードされてませんのでダウンロードお願いいたします。

  このレンタルスペースの利用規約


禁煙です。たばこの吸い殻を捨てた場合は、1万円課金させていただきます。 ゴミはすべてお持ち帰りください。 ごみを置いて行かれる場合は、一袋につき3000円課金させていただきます。 テーブル、椅子、プロジェクター、ホワイトボードをもとの状態に戻してください。 窓、カーテンはかならずお閉めください。 飲酒された場合は、1万円課金させていただきます。 片付けずに帰られ、次の使用に支障がでた場合は、清掃料金として1万円課金させていただきます。 入室時に、まえの利用者の片づけが悪い場合は、その状態を写真でお送りください。状態により、返金させていただきます。 後片付けを終えて、時間前に退出をお願いします。次の方が時間通りに入られることがあります。

  禁止事項


廊下に響くような騒音、大声、笑い声は禁止です。
お時間の延長は原則としてできません。

  よくある質問


Q荷物を置いて外出できますか?
Aできますが、施錠できませんので貴重品は置かないようにお願いします。

Q防犯カメラはありますか?
A室内入り口付近にあります。更衣などの場合は、室内カーテンをご利用ください。

Qホワイトボードがきえにくいのですが
A消えない場合は備え付けのキッチン洗剤とティッシュで拭いていただけるときれいになります。