こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17804 

(ID:17804) 中野駅 徒歩4分:線路が見える6階の屋上

中野駅の線路が見える5階建ての屋上です。

 ID:17804 

(ID:17804) 中野駅 徒歩4分:線路が見える6階の屋上

中野駅の線路が見える5階建ての屋上です。


スペース紹介


✨新大久保駅90秒一等地スペースオープン✨
https://supenavi.com/space/19126/50-off-90

中野駅 徒歩4分の5階建ての屋上です。(※エレベーターはありません。)
左右に15m²のスペースが2箇所あります。

コスプレや映画撮影などオススメです。
401号、501号のレンタルスペースのレンタルスペースも掲載しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日・祝日プラン
5:00~24:00まで2000円(税抜)
商用利用の場合は、10,000が加算されます。

アクセス

大きな地図で見る

■入室及びアクセス方法■
1.中野駅の南口を出ると交差点があります。
2.右に曲がって4分ほどまっすぐ歩くとシグマウエストビルがございます。
3.1階はオートロックです。
呼出ボタンを押した後、予約承認メールに書いてある解除番号4桁を押すとドアのロックが解除されます。
ドアロック解除してからドアを開けて屋上へお入りください。
※ロック解除後3秒以内に開けて下さい。3秒を超えると自動ロックが掛かります。

駅からの経路

中野駅 徒歩4分:線路が見える6階の屋上の駅経路 その1

  このレンタルスペースの利用規約


登録ユーザーは、予約の有効期間中、⽬的の範囲内かつ本予約事項に違反しない範囲内で、当社の定める⽅法に従い、本サービスを利⽤することができます。

  禁止事項


■飲食について
飲食物の持ち込みは可能です。
※建物内の原則禁煙です。
※飲食によって汚された場合には、クリーニング代金を別途ご請求させて頂きますのでご容赦ください。

■後片付け・ゴミについて
持ち込みされた方が汚れないように必ず簡単な清掃や管理して頂き、飲食物を置かないような注意喚起を行うようご協力お願いいたします。
ごみはお持ち帰りいただくことになりますのでご了承下さい。
ただし、事情による処理依頼は、ゴミ袋30ℓ 1袋に対して500円(現金のみ)にてお受けしております。
※ゴミを残されたり汚したまま退出した場合、掃除や撤去費用が別途かかります。
※退出5分前まで掃除や整理を済ませてください。