ID:17820 

(ID:17820) PSP会議室 荻窪【荻窪駅徒歩5分】会議室/セミナールーム

1,2名の少人数&セミナー等の大人数どちらもOK! 荻窪駅から徒歩5分の会議室/セミナールームです。

 ID:17820 

(ID:17820) PSP会議室 荻窪【荻窪駅徒歩5分】会議室/セミナールーム

1,2名の少人数&セミナー等の大人数どちらもOK! 荻窪駅から徒歩5分の会議室/セミナールームです。


スペース紹介


■お知らせ■
会議室内に設置していた自動販売機は2023年8月末に撤去となりました。


※ 注意 ※
お子様向け・乳幼児、児童がメインとなる催しの開催は
ビルオーナーの意向により禁止です。
申し込みがあってもキャンセル扱いとなりますので
予めご了承ください。
なお大人メインの催しにお子さまが数人来るという事であれば
問題ないので子どもが一切NGという訳ではございません。
ご不明な点はお問い合わせください。

★手指消毒用アルコール、除菌スプレー完備!!
★プロジェクター&スクリーン&ブルーレイ再生機導入★
プロジェクター機種「EPSON EB-W05」

長机10台をゆったり配置できる広いスペースが魅力です。
会議室としては、2,3人の少人数でも問題なく使用可能な一方、最大42人の会議も行えます。
セミナールームにも適していますし、机を除けて広いスペースを作業用として使用することもできます。
ボードゲーム、オフ会、コスプレ会などの集まりや、プロジェクターにブルーレイ再生機を繋げてミニシアターとしてなど用途に合わせて、様々な使用が可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日の料金プラン
05:00-23:59

休日の料金プラン
05:00-23:59

銀行振込の場合、振込の確認にお時間がかかる場合がございます。
振込明細をお持ちでありましたら、入金ステータスの変化がない場合でもそのままご利用頂けます。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩5分
JR中央線(快速) 荻窪駅 徒歩5分
JR中央・総武線 荻窪駅 徒歩5分
JR中央線(快速) 西荻窪駅 徒歩20分
JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩20分
JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 徒歩25分
JR中央線(快速) 阿佐ケ谷駅 徒歩25分
東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅 徒歩25分

  このレンタルスペースの利用規約


1.トイレに関して
トイレは会議室すぐ隣りにありますが、男女共用になっております。
小便器2台、大便器1台(和式)で、業者が清掃をしており清潔ではありますが、女性だと若干の抵抗があるかもしれません。

2.喫煙環境に関して
喫煙に関してはベランダ外にてお願い致します。

3.お子様のご利用に関して
オーナー様のご意向により、お子様のご利用は原則不可とさせて頂いております。
お子様主体の催し等については許可できませんが、そうではない場合でお子様の出入りがある場合はお問い合わせください。

4.エアコンの電源オフ、及び明かりの消灯について
管理者不在時は、入れ替わりでご利用される方がいる場合を除き、ご使用後は必ずエアコン電源オフ及び明かりの消灯をお願い致します。
こちらがなされていなかった場合、別途電気代を請求させて頂く可能性があります。

5.ゴミ処理に関して
ビン、カン、ペットボトル用のゴミ箱はありますが、その他のゴミ箱は設置しておりません。
飲料以外のゴミは皆さま各自でお持ち帰り頂ますようお願い致します。
悪質な場合は別途ゴミ処分料、清掃料等を請求させて頂く可能性があります。