こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17835 

(ID:17835) STUDIO M&

表参道駅から徒歩5分のシーンに合わせて調光もできるお洒落なイベントスペースです。

 ID:17835 

(ID:17835) STUDIO M&

表参道駅から徒歩5分のシーンに合わせて調光もできるお洒落なイベントスペースです。


スペース紹介


ヨガ、マインドフルネスなどを中心にレギュラークラスも開催しております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


特別プラン設定中!今なら¥3000/時間~
長時間プランや定期的な利用プランもございます。お問い合わせ下さい。

アクセス

大きな地図で見る

表参道駅徒歩5分です。
お洒落なカフェが多いまい泉通り沿いになります。

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオのご使用について】
スタジオ内の喫煙一切お断りします。
酒気を帯びた方のスタジオの使用はお断りします。
スタジオ内での飲食は原則ご遠慮頂きますが、講座内容(食育等)によりご相談可能です。
ペットのご同伴はお断りします。
イベント内容が政治活動・宗教活動、及び、風俗関係など関わる場合には使用をお断りする場合がございます。
スタジオ内の設備・機材は予告なく変更する場合があります。
後片付けはスタジオ使用時間に含まれております。5分前までには完全退出でお願いします。時間内に退出出来ない場合は1時間分の追加料金を頂きます。
スタジオ内の機材破損を発見した場合は、至急スタッフにお知らせください。
通常の使用方法により発生した場合はスタジオ内の機材破損につきましては、無償とします。明らかに故意と認められる場合は有償とします。
床面には傷を付けないようにお願いします(テープをはる場合や大きな機材を搬入する場合などは事前にご相談ください)。
音が大きすぎて近隣に迷惑がかかる場合はボリュームを落とさせていただく場合がございます。

  禁止事項


土足厳禁
飲食厳禁
喫煙厳禁