こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17850 

(ID:17850) お気軽会議室 アン@大須

『お気軽会議室 アン@大須』★大須観音駅徒歩2分★ Wi-Fi完備/とってもお値打ち

 ID:17850 

(ID:17850) お気軽会議室 アン@大須

『お気軽会議室 アン@大須』★大須観音駅徒歩2分★ Wi-Fi完備/とってもお値打ち


スペース紹介


大須観音駅から徒歩2分という立地でわかりやすく、初めての方でも安心してご利用頂けるスペースです!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日 7:00~22:00 700円 (税抜/1時間)
土日祝 7:00~22:00 1,080円(税抜/1時間)

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」2番出口より徒歩2分

  このレンタルスペースの利用規約


・室内は禁煙、火気厳禁です。
・準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しは禁止です。
判明した場合(次の利用者から指摘があった場合を含む)は警察に被害届を提出させていただきます。
・注意事項、利用規約に記載のルールをお守りいただけないお客様
(次の利用者より指摘があった場合を含む)については罰金5万円を請求致します。
また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。

<注意事項>
○退出時の清掃、および電気オフにご協力ください(エアコンも消してください)。

○忘れ物がないようご注意ください(予約なしでの再入室は不法侵入となるため、取りに戻るためには再度の予約が必要となってしまいます)。

○ゴミは各自持ち帰って下さい。 ご理解・ご協力お願いいたします。 万が一、ゴミを無断で放置された場合は、緊急清掃費として1万円、ならびに緊急清掃に伴う他のお客様のキャンセル料を含めて請求させていただく場合がありますので、ご注意下さい。

○施設利用後はテーブルと椅子を元に戻し、次の方の為に必ず簡単な清掃(備え付けの掃除機で床の清掃)を行って下さい。 終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。 時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。 時間内退出を行って下さい。 時間超過した場合、過去の超過時間を集計し、1分200円の超過料金をご請求する場合がございます。