こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17868 

(ID:17868) 日中国際文化交流協会 教室

南森町駅・大阪天満宮駅を上がってすぐ。カルチャー教室や、ダンスレッスンなどにご利用いただいております。

 ID:17868 

(ID:17868) 日中国際文化交流協会 教室

南森町駅・大阪天満宮駅を上がってすぐ。カルチャー教室や、ダンスレッスンなどにご利用いただいております。


スペース紹介


当教室は、レンタルスペースとして、セミナーや勉強会、カルチャー教室、2壁面鏡なのでダンスやウォーキングのレッスン、スチールの撮影スタジオなど様々な用途でご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平 日)9:00~21:00 2,000(税別)/1時間
(土日祝)9:00~21:00 3,000(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄堺筋線・谷町線「南森町駅」、JR東西線「大阪天満宮駅」下車、3号出口より徒歩1分
3号出口より天神橋筋商店街を北に進み、「スギ薬局」さんの向かいの1階に「天神橋2丁目食堂」さんのあるビルです。右手の階段を2階までお上がりください。奥が受付のあります事務所入り口です。教室は更に3階となります。

  このレンタルスペースの利用規約


当スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申し込みください。

・室内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させていただきます。
・入室時間、退室時間を遵守ください。
・食事、飲酒は禁止です。アルコール類、食べ物、お菓子類の持ち込みは不可です。
・飲み物の持ち込みは、ペットボトルのみ可です。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・入退室は予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。ただし、その時間帯に他の予約が既に入っている場合は延長頂けません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングは予約の時間内にお願いします。
・終了時間の10分前には退室の準備に取り掛かり、利用終了時間前にご退室ください。時間に余裕のある退室を心掛け、終了時間を過ぎての利用はご遠慮ください。
・お帰りの際には予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いします。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求いたします。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせて頂きます。