こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17890 

(ID:17890) 【新宿駅2分/新宿三丁目10秒】会議・セミナー・始発待ち(シャワーあり)・誕生日会・パーティなどに!

新宿 新南改札徒歩2分 東京メトロ新宿三丁目駅徒歩10秒にある、高島屋目の前にある多目的に使えるレンタルスペースです。

 ID:17890 

(ID:17890) 【新宿駅2分/新宿三丁目10秒】会議・セミナー・始発待ち(シャワーあり)・誕生日会・パーティなどに!

新宿 新南改札徒歩2分 東京メトロ新宿三丁目駅徒歩10秒にある、高島屋目の前にある多目的に使えるレンタルスペースです。


スペース紹介


新南改札から徒歩1分、新宿三丁目E6出口から目の前、新宿高島屋の目の前にあるレンタルスペースです。しかも部屋の設備はオプション料金をいただかず、すべて無料で利用可能です。プロジェクターを投影できる180×90の大型ホワイトボードを配備しており、幅広いビジネス用途からや、ケータリングパーティ、誕生会など、多目的にご利用いただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<レンタル品すべて無料!!管理維持費なし!!>シンプル基本プラン
¥890〜1,980/時間

<レンタル品すべて無料!!管理維持費もなし!!>平日限定!始発待ちなどナイトパックお得プラン!
¥900〜/時間


アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ丸ノ内線 / 新宿三丁目駅 E6出口徒歩10秒
山手線 / 新宿駅 徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線 / 新宿駅 徒歩6分

  このレンタルスペースの利用規約


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・マンションに住んでいる方もいらっしゃるため、通路では騒がないようにお願いいたします。
・建物の構造上、廊下に流れた音は反射し、同階の各部屋に流れ込むため、部屋入り口ドアが開いたまま(入退室時など)の会話などが騒音トラブルになる可能性があります。そのため、できる限り利用者様全員そろった状態で、静かに入退室をされることをお願いしております。ドアをキチンと閉めた状態であれば、厚めのコンクリート造の壁とドアの防音処置により、多少大きな音でも問題はありません。
・ドアを開けっ放しでのご利用は禁止しています。商用利用は構いませんが、顧客待ちなどのためにドア開けっ放しはご遠慮願います。
・23:00以降は大きな音を立てるようなご利用方法はご遠慮いただいております。(ハイテンションでの収録、大人数での飲み会や歌を歌う行為など)
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・室内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミは備え付けのご利用マニュアルに従って廃棄するようにお願いします。
・入室方法について予約メールを見ずにお電話で問い合わせをいただく方がいらっしゃいますが、トラブル防止のため、必ず予約メールと、メールに記載のPDFファイルまでご確認いただいてからご利用くださいませ。

  禁止事項


・相手待ちなどのための、ドアを開けっ放しでのご利用は禁止です。
・夜23:00以降は近隣の迷惑にならない常識の範囲でのご利用をおねがいします。(ハイテンションでの動画収録、10人以上での飲み会や歌を歌うなどは禁止)
・室内は禁煙です
・清掃は必ず行っていただく必要があるため、退出時までに清掃も含んだ時間で予約をお願いします。時間オーバーはほかのお客様のご迷惑になるため、必ず時間を守ってください。

  よくある質問


Q:利用時間何分前から利用可能ですか?
A:予約時間開始前の入室はできません。ご予約時間内で入室~清掃~退室までをお願いします。時間外利用、他利用者からのクレーム報告時には、別途違約金をご請求させていただきます。

Q:当日の利用延長は可能でしょうか?
A:本サイト上でお申し込みいただける状態でしたら可能です。手続きは、お客様にてお願いします。延長手続きは、利用時間が終了する前までに対応ください。

Q:常駐のスタッフはいますか?
A:いいえ、当会場には、常駐スタッフはおりません。

Q:事前に会場へ荷物を送るので受け取っていただけますか?
A:申し訳ございませんが、当会場では荷物の受け取り/発送代行は行っておりません。

Q:ゴミの処分について
A:ゴミはお持ち帰りいただくか、マンションエントランスすぐの1Fのゴミ捨て場へ処分してください。室内放置はNGで罰金対象となります。

Q:イベント利用時の注意点について
A:食事やアルコール持込みも可能ですが、片付け・清掃時間(30分程度)も含めた時間でご予約願います。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。

Q:プロジェクターはどういったものですか?HDMIケーブルはありますか?
A:はい、HDMIケーブルは配備されており、PCがあれば接続可能です。USBメモリ/SDカード/HDMI/AV/VGAに対応した2400ルーメン、1080PフルHD対応のものとなっております。


Q:喫煙出来ますか?
A:部屋の中は禁煙となっております。監視カメラで喫煙を発見した場合は、違約金が発生します。ただし、ご自身で灰皿を用意されたうえで、ベランダ部分での喫煙は可能です。

Q:シャワーがあるようですが、タオル、ドライヤーなどはありますか?
A:ドライヤーは利用可能です。タオルなどは設置しておりません。目の前のコンビニや、徒歩2分ほどのところにドン・キホーテがあるため、そちらで 必要なものはご自身でご用意ください。

Q:ゲームの種類は?
A:ご用意しているのは、UNO、ファミコン、人狼DX、スシゴー、ジェンガを用意しております。特にスシゴーはおすすめです。ぜひお試しください。(https://www.boardgamepark.com/entry/sushi_go)

  お知らせ


本スペースは10脚ありますが、そのうち簡易椅子が2脚です。8人程度がおすすめです。

  予約時のスペースからの連絡事項


・入室退室は静かに行っていただき、ドアはきっちり閉めてご利用ください。
・予約時間より前に入室しないで下さい。
・片付け・清掃時間(30分程度)も含めた時間でご予約願います。利用後には、元の状態に必ず戻してください。次に利用される方がスムーズに利用できるようにお願いします。
・退出は必ず予約時間内に行って下さい。すぐに次のお客様が利用される場合があります。
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。室内放置はNGで罰金対象となります。
清掃が不十分の場合、業者へ依頼する必要があるため、費用(税込20,000円)をご負担いただいております。

■入室方法■予約メールにてご案内いたします。
※入室方法についてメールを見ずにお電話で問い合わせをいただく方がいらっしゃいますが、トラブル防止のため、必ず予約メールと、メールに記載のPDFファイルまでご確認いただいてからご利用ください。