こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17929 

(ID:17929) eスポーツスタジオ 3DROPS

【江坂駅徒歩3分】ゲームが楽しめるeスポーツスタジオです。PC/GPU-RTX2080/モニター-240Hzの配備

 ID:17929 

(ID:17929) eスポーツスタジオ 3DROPS

【江坂駅徒歩3分】ゲームが楽しめるeスポーツスタジオです。PC/GPU-RTX2080/モニター-240Hzの配備


スペース紹介


江坂駅5番出口徒歩3分に完全個室のPCスタジオです。
ゲーミングPCを設置したスペースです。(全8席)
eスポーツを楽しむことができます。eスポーツのオフ会、イベントなどの貸切り利用も可能です。防音設備を使用しておりますのでお気遣いなく利用できます。
飲食の持込もOKでオフ会などに最適。
SwitchやPS4を持ち込みでのイベントも多数開催!初めてご利用の方はドリンクサービスの特典。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


[平日]10:00〜18:00/1時間1,800円(税別)
[土日祝]10:00〜18:00/1時間1,800円(税別)

アクセス

大きな地図で見る

大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂駅」5番出口より徒歩3分

  このレンタルスペースの利用規約


■ 利用規約
スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。以下のご利用にあたってのルールをご確認、ご同意いただいた上でお申込みください。
* スペース利用のための準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます
* 店内に設置しているフリードリンクはご利用になれません(当施設初めての方はご利用頂けます)
* テーブルと椅子の撤去はできません。移動した場合、退出時に元の位置へお戻しください。
* 室内は完全禁煙です。
* お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
* ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。
* 万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
* やむ得なく、弊社でゴミの廃棄をご希望の場合は、45ℓのゴミ袋を1枚500にて販売いたしますので、必ず全てのゴミをそちらに入れて頂く様お願いいたします。
* 弊社のレンタルスペースはオフィス併設となっておりますので、ご予約確定の際はこちらもご承知おきください。

パソコンをご利用は以下もご確認ください。
*初めてご来店の際に身分証の提示をお願いしています。(運転免許証、学生証、健康保険証、マイナンバーカード等)
*ご提示いただいた身分証明書は会員の認証以外で使用することはありません。
*席に設置していますキーボード、マウス、ヘッドセット等は当施設の所有物です。乱暴なお取り扱いはお辞めください。
*パソコンにインストールされているアプリに限らず、ご自由に取り込んで頂いて結構です。
*Adobeシステムのアカウントには限りがございます。定員の場合はご了承ください。
*ゲームをプレイする際に必要なアカウントはご自身でご用意ください。当店のご提供させていただいているサービスはPC、周辺機器、スペースの貸出しとなっております。
* ゲームプレイに必要なマウス、キーボード、ヘッドセットなどは持ち込みいただいて構いません。
*パソコンやデバイスの故障や不具合を発見した場合は、スタッフまでお知らせください。
*パソコンは再起動により前回保存されたデータは全て消去されます。退店時に再起動をお願いします。


下記のいずれかに該当する場合は、申込み取消しまたは、ご使用を中断・退出して頂きます。その際に生じた損害責任は、ご利用者にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
(1)申し込み時の予約者情報(予約者名・法人/団体名・住所・電話番号・メールアドレス等)、使用目的、使用方法が事実と反した場合。
(2)他の施設利用者に迷惑を及ぼした場合。
(3)申し込み利用者が許可なく第三者に転貸した場合。
(4)風紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
(5)常識を超えた備品のお持込または、使用された場合。


■ 事前確認事項
(1)スペースの定員数以内でお申し込みください。定員数以上でのご利用はできません。
(2)利用目的以外のセールス・営業また、団体への勧誘はお断りしております。
(3)利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
(4)暴力団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められる場合、お申し込み・ご利用はお断りさせていただきます。
(5)予定よりも早く退出された場合でも、返金は出来ませんのであらかじめご了承願います。


■責任区分
(1)荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理して下さい。万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
(2)スペース内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。
(3)弊社の落度による損害補償は、ご利用者のお支払いいただきました料金内での補償になります。ご了承下さい。

  禁止事項


タバコの喫煙
異臭・強い匂い
騒音・大きな音
アルコールの消費
泥酔状態での入店

  お知らせ


江坂駅徒歩3分・オープンしたばかり

  予約時のスペースからの連絡事項


予約時間に遅れる場合はお電話にてお知らせください。
延長はできませんので予約時間内でのご利用となります。