ID:17958 

(ID:17958) SABRINA【女性専用】エステルームA

洗面台・電動ベッド完備の個室

 ID:17958 

(ID:17958) SABRINA【女性専用】エステルームA

洗面台・電動ベッド完備の個室


スペース紹介


洗面台・電動ベッド完備のサロンスペース。エステ・まつげパーマの施術に最適!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


10:00-18:00 月・火・水・木・金・土 2000円/1時間(税抜)

アクセス

大きな地図で見る

①センター南駅改札を出たら左手にあるエスカレーターへ。
②エスカレーターを降りて5番出口へむかってください。
③5番出口を出て左に 曲がってください。
④左手に薬局があります横断歩道を渡ってまっすぐ進んでください。
⑤二つ目の横断歩道を渡ってさらにまっすぐ進んでください。
⑥三つ目の横断歩道を渡り歩道橋の 左脇をまっすぐ進んでください。
⑦左脇道を進むと区役所通りに出ます左手にバス停(都筑郵便局)がみえます。バス停ななめ前の階段をあがった2Fです

  このレンタルスペースの利用規約


・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。