こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:17983 

(ID:17983) LOART GALLERY

渋谷・表参道エリア、1階ガラス張り・路面に面した好立地。 アンティーク家具に囲まれた洗練されたスタイリッシュなアートギャラリー

 ID:17983 

(ID:17983) LOART GALLERY

渋谷・表参道エリア、1階ガラス張り・路面に面した好立地。 アンティーク家具に囲まれた洗練されたスタイリッシュなアートギャラリー


スペース紹介


カルチャーやアートの発信地として有名な渋谷・青山・表参道エリアから徒歩圏内、1階ガラス張りの路面に面した好立地に位置するレンタルスペース、LOART GALLERY。
アパレル展示会や、ポップアップショップ、レセプションパーティー、アートの個展、スチール・ムービー撮影、各種イベントなど幅広い用途でご利用可能。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


営業時間:11:00〜19:00
時間利用:9,000円/1時間 (最低3H〜)
終日利用:平日/50,000円 土日祝/60,000円 1週間/300,000円

アクセス

大きな地図で見る

渋谷駅12番出口より徒歩約5分、表参道駅B1出口より徒歩約8分。

  このレンタルスペースの利用規約


【お申込について】
・ご予約は、ご利用予定日の6ヶ月前より受付いたします。(1日以内の場合は1ヶ月前)
・お申し込みはTELまたはメールにてお願いいたします。
・初めてご利用される方は、お申込時に展示内容、作品画像を数点見せていただきます。
実展示物またはその傾向がわかる作品の写真などで構いません。メール添付のデータでお願いいたします。
(内容によりご利用をお断りすることがございますので、予めご了承ください。)
・利用料金のお振込と申込書の提出にて本契約となります。

【利用に関して/利用上の注意事項】
・鍵の受け渡しは利用期間の初日となります。(鍵を紛失された場合は交換費用の実費をご負担いただきます。)
・展示期間中スタッフは常駐しませんのでご了承ください。
・お申込み時の利用目的と異なった目的に利用されることや、利用権の転貸、譲渡はできません。
・ご利用者の方で⽤意された什器の持込は可能です。
・搬入出時に床や壁に傷がつきそうな場合は必ず養生してください。
・開催イベントに関するお問合せは、会場側では一切お受けできかねます。
利用者にてお問合せ先の設置をお願い致します。
・ DM、チラシ、ポスター、その他各種メディアへの当社電話番号の掲載はご遠慮下さい。
・当ギャラリーのロゴ、住所、地図につきましては、当社指定のデータ・色指定にてご使用頂きます。
・展示期間中は展示責任者もしくは責任者より委託された者が在廊し作品の監視の責任を持つことをお願いします。
(災害、不慮の事故などの不可抗力による作品の損失破損について賠償責任を問わないものとさせて頂きます。)
・貴重品の展示の場合には、必ず保険にご加入ください。保険に加入される場合はご利用者側にてご加入ください。
・指定場所以外への看板、ポスター等の掲示はご遠慮下さい。
・ 官公署の許可、届出が必要な場合は、ご利用者にて承認を受けてください。
・使用期間中・退出時の室内・トイレ清掃は利用者側でお願いします。
・清掃後の状態が悪くご利用者の誠意が見られない場合は別途清掃委託料を徴収いたします。
・ギャラリーの付属設備、備品を破損、汚損、消失された場合の補修費用はご利用者の負担とさせて頂きます。
・当ギャラリーの什器はアンティークやヴィンテージのものもございます。取り扱いには十分お気をつけ下さい。
・利用期間中に発生した盗難、破損、怪我、その他全ての事故について当方は一切の責任を負いかねます。
・ゴミはご利用者自身で処分してください。
(事前にご申請いただいた場合は有料にて当店で処理いたします。45L袋1枚につき500円を頂戴します。)
(※可燃・不燃・缶/ビン/ペットボトルの分別をお願いします。)
・近隣のコンビニやゴミ置き場には絶対にゴミを捨てないようお願いします。

【禁止事項】
・使用目的と異なる使用
・当ギャラリーの使用権の転貸及び譲渡
・ギャラリー内での喫煙は禁止です。
・当ギャラリーは火気使用禁止となっております。
・未成年者の飲酒喫煙、運転をされる方の飲酒、その他違法行為は固くお断りいたします。
・同じ建物の利用者、来場者、近隣に迷惑を及ぼすおそれのある言動、行為、音楽等。
・暴力的な表現、卑猥な表現及び行為、差別的な表現および行為、その他公序良俗に反する展示
・著作権、肖像権など他人の権利を害するものの展示や物販
・政治活動、宗教活動、及びそれに類似するもの
・当ギャラリーが不適切と判断するもの


【その他】
・駐車場の用意はございません。あらかじめご了承ください。
・飲食は可能ですが、匂いの強いもの等は次にギャラリーをご利用のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。
・利用規約は変更する場合があります。お申し込み頂いた時点での規約が有効となります。
・本規約に定めのない事項については、双方にて協議の上で誠実に解決するものとします。