ID:18053 

(ID:18053) 【新宿】知恵の場オフィス本館 会議室(最大4名) ※備品追加料金なし

 ID:18053 

(ID:18053) 【新宿】知恵の場オフィス本館 会議室(最大4名) ※備品追加料金なし


スペース紹介


高速無線LAN、ホワイトボードが追加料金なしで、利用可能なセミナールームです。飲食/持ち込みOKです!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◯ご利用料金
8時から22時/一時間3,160円(税込)

※まずは予約リクエストとなります。スペースからの連絡をお待ちください。こちらで確認後、本予約とさせていただきます。
※予約カレンダーに空室情報が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。
ご希望のお時間帯が既に埋まっていた場合、予約リクエストをお受け出来かねますのでご了承ください。

アクセス

大きな地図で見る

JR各線 新宿駅から徒歩6分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩3分

大江戸線の新宿西口駅D5出口を出て右折。小滝橋通りを直進し、1階にエクセルシオールがあるTH西新宿ビルの6階です。

  このレンタルスペースの利用規約


弊社受付営業時間は原則として、
平日10:00~18:00(最終受付は17:00)となっております。

可能なかぎり即時対応とさせていただきますが、
土日や営業時間外のお問い合わせや会場予約の申請は
翌営業日の対応となります。

そのため、週末の土日利用希望の場合。
その週の金曜日17:00以降の申請は対応致しかねますので、
お早めにお問い合わせくださいませ。

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


<駐輪・駐車場について>
スペースの確保はございません。
近くのコインパーキングをご利用いただくか、
公共の交通機関をご利用ください。

<喫煙所について>
スペースの確保はございません。

<レイアウト変更について>
部屋のレイアウト変更は、ご予約の時間内にご自身でご対応ください。
設置・片付けを含めた時間でのご予約をお願いします。

<時間延長について>
後ろの時間が空いている場合に限り、時間延長をお受けいたします。
なお、通常はご予約時間内での完全退室をお願いしております。

※ 後ろの時間帯にて、別のご予約のお客様にご迷惑がかかった場合、
今後ご利用いただけなくなる可能性もございますので、
時間厳守でお願いいたします。

片付けなどの遅れにより、10分以上超過した場合は、
30分ごとの延長料金をご請求させていただきます。

<備品のご利用について>
備え付けの物は以外はお貸しできませんのでご了承ください
会議室への机・椅子の追加もご対応いたしかねます。

<音について>
防音ではないため、セミナールーム以外での大きな音/大きな声は
他のお客様のご迷惑になりますので、ご配慮頂きますようお願いいたします。

<ケータリングなどの注文について>
ケータリングなどを注文される場合には、
宅配元に必ず部屋名までお伝えいただきいただき、
直接お受け取りいただきますよう、お願いいたします。