こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18105 

(ID:18105) レンタルスペース井吹台東町教室

神戸市立井吹東小学校より徒歩1分、いぶき幼稚園より徒歩4分、西神南駅より徒歩18分にあるレンタル教室

 ID:18105 

(ID:18105) レンタルスペース井吹台東町教室

神戸市立井吹東小学校より徒歩1分、いぶき幼稚園より徒歩4分、西神南駅より徒歩18分にあるレンタル教室


スペース紹介


レンタルスペース井吹台東町教室は、子供向けの塾、教室に最適なレンタルスペースです!
児童数国内最多クラスの小学校が徒歩1分の距離にあります。児童20名を収容可能で、勉強に必要な机、椅子、ホワイトボード・マーカーが完備されていて、体を動かして遊べるスペースも用意しています。
教室内はトイレ、WiFi、そしてコーヒーメーカー・ウォーターサーバも完備!ご自由にお使いいただけます。事前内覧可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用可能曜日: 毎 月、火、金、日曜日
利用可能時間: 8:00am - 22:00pm
料金: 750円/時間

アクセス

大きな地図で見る

西神南駅の改札を出て左に曲がり直進、徒歩15分ほどあるくと井吹東小学校が見えます。小学校裏の公園の道路を挟んで向かいにレンタルスペースがございます。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意いただいた上で、お申込みください。

① 貸出時間中は基本的に無人のため、事前に下記の担当者に電話頂き、鍵の受け取り・返却時に利用するボックスのパスワードをご確認頂き、鍵の受け渡し、返却方法の事前のご確認をお願いいたします。

管理者: 小泉 毅(こいずみ つよし)
連絡先: 090-8230-2034

また事前の内覧、貸出時間中のお問い合わせにつきましても、上記担当者に電話にてご確認ください。

② 駐車は入口前のスペースにて1台のみ駐車可能です。

③ スペース利用のため準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。

④ スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求させていただきます。

⑤ 近隣に小学校があるため、車でのお越し、駐車場からの入出庫は十分にお気をつけください。

⑥ 貸出後に設備の破損が見つかった場合、修繕費を請求させていただきます。