こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18107 

(ID:18107) 【銀座エリア】本物の花と緑に囲まれた空間・花庭サロン

【東京駅のお隣・八丁堀駅から徒歩6分】新築・フロア貸切!本物の花と緑に囲まれたフォトジェニック空間。撮影・イベント・女子会にオススメです。

 ID:18107 

(ID:18107) 【銀座エリア】本物の花と緑に囲まれた空間・花庭サロン

【東京駅のお隣・八丁堀駅から徒歩6分】新築・フロア貸切!本物の花と緑に囲まれたフォトジェニック空間。撮影・イベント・女子会にオススメです。


スペース紹介


2019年3月オープン!新築・フロア専有。
撮影・セミナー・教室・女子会・展示会などオススメ。

■無料設備も充実!ホワイトボード・プロジェクター、Wi-Fi、フリードリンク

毎週変わるお花と、いつも変わらない緑で彩られたフォトジェニックな空間。

ネット上で下見ができるVR動画はこちら。
https://virtual360.jp/vr/hananiwa

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日、同一料金

9:00~22:00の料金
(一般利用)7,000円/時間
(撮影利用)9,000円/時間

6:00~9:00 / 22:00~24:00の料金
(一般利用)3,500円/時間
(撮影利用)4,500円/時間

※4時間から利用可能

アクセス

大きな地図で見る

JR/東京メトロ日比谷線・八丁堀駅B4出口を出て、目の前の道路を渡り、隅田川沿いにまっすぐ歩きます。
「湊一丁目」の信号機をさらに渡り、右手に鉄砲洲神社・鉄砲洲児童公園を見ながら進むと右手にファミリーマートがあります。
ファミリーマートを目印に左曲がって1分。
1階に「オーガニックスーパー アルチーナ」が入居しているビルの2階が会場です。

  このレンタルスペースの利用規約


「花庭サロン」のご利用に関しまして下記の通り規約を定めておりますので、内容をご確認いただきますよう、
よろしくお願いいたします。
ご予約いただいた時点でこちらの利用規約に同意いただいたものとみなします。
規約の認識不足によるトラブルの責任は負いかねますので予めご了承くださいませ。

1、ご予約時間について

ご利用時間は、事前準備から後片付けまで含めて(開錠から施錠まで)下記に定める基本利用時間にてご利用ください。

早朝利用・夜間利用も内容により承ります。
上記時間以外でのご利用希望の際にはご予約前にご相談ください。

当日の時間延長は予約状況によりお受けできない場合もございます。
また、時間延長の際には相当分を別途ご請求いたしますので、1週間以内のご入金をお願いいたします。


2. ご予約可能日・お申込金について

ご利用の3ヶ月前(※)からご予約をお受け付けいたします。
専用フォームからご利用のお申し込みをいただき、利用内容の審査・確認が完了しましたら決済用のフォームをお送りいたします。

※法人・メディアさまのご利用のご予約は、6ヶ月前から承ります。
ぜひお問い合わせくださいませ。

利用目的によってはご予約をお断りさせていただくこともございます。
利用不可の理由については公開いたしませんので、予めご了承ください。

ご入金をもちまして予約確定とさせていただきます。
なお、ご予約の時期や支払サイトなど、上記以外をご希望の際にはご相談ください。


3. ご利用いただける内容について

施設ブランディングの関係上、利用内容については審査がございます。
撮影に関しては原則法人さまのご利用(作品撮影・商品撮影・コーポレート撮影)に限定させていただいております。
個人利用のポートレート撮影はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。


4. ご予約のキャンセルについて

スペース利用をキャンセルされる場合に関しましては、以下のキャンセル料金を申し受けます。

ご成約日~ご利用日の21日前(3週間前)まで なし
20日前~ご利用日の7日前(2週間前)まで 50%
6日前以降 100%

天候・天災など、ご利用者様の責によらない事由によってご利用をお断りさせていただく場合、キャンセル料金は頂きません。
※同様の事由により当日ご利用中の中断となった場合、ご利用料金を返金致します。但しそれによって発生したその他の損害について、弊社は一切の賠償を致しかねます。
※弊社から開催の中止または変更のご連絡を行わない限り、悪天候などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料金を頂きます。



5. 損害賠償

「花庭サロン」をご利用されるすべての関係者は、スペース備品等の取り扱いに充分お気を付け下さいますよう
お願い申し上げます。

また、本スペースの特徴としてたくさんの生きた花と緑がございます。
お客さま側の利用方法により、植物の生育に支障をきたした場合は、植物の入れ替え費用、及び営業停止期間の損害賠償を請求させていただきます。
原則、スペース内の植物にはお手を触れないようお願いいたします。
(植物の生育に支障をきたす行為の例:むしり取り、花瓶からの抜き取り、持ち帰り、冷暖房の過剰な温度変更)
また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては当社では一切の責任を負いかねます。



6. 解約

本スペースの規約をお守りいただけない場合や、当日会場を利用されるお客様が法令または公的秩序に反する行為をされる恐れがあると判断した場合、弊社の一存によりご利用日前・当日に関わらずご契約を解約させていただく場合がございます。
これによって解約させていただいた場合、ご利用料金の返金および解約によって生じた損害への賠償には一切応じかねます。
※トラブル防止のため、防犯カメラを設置しております。
※必要に応じて本人確認書類の提示をお願いする場合がございます。



7. 禁止事項

法律に違反する行為または違反するおそれのある行為
公序良俗に反する行為およびわいせつ物や違法物の持ち込み・観賞・販売等の行為
過度の肌の露出や過激なポーズによる撮影
申込内容と相違するご利用
施設内での喫煙(建物周囲での喫煙もご遠慮ください)
楽器等、大音量を発生させる恐れのあるもののお持込
事前のお申し出のない備品等の移動、使用目的以外の利用
悪臭を発生させる恐れのあるもののお持込
引火・発火の恐れのあるもののお持込
店内の破損の恐れのある大重容量物のお持込
ペット類の持込み(ケースに入った状態ならば相談可能。お問い合わせください)
会場内、付帯設備、備品、建物へのテープ貼りや釘打ち



8. その他注意事項

不測の災害に備え、非常口・誘導方法・消火設備等を予めご確認下さい。
ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐して下さい。
来場者の誘導等を含む会場内管理、盗難、事故防止等は申込者側にて行って下さい。
会場使用に伴う人身事故、盗難事故 等の責任は当会場では一切負いませんのでご了承ください。
その他ご利用に関しては会場担当者と協議、相談の上、指示に従って下さい。
当店への入館、又は搬入物がある場合は事前に当施設スタッフへご連絡下さい。