ID:18127 

(ID:18127) レンタルスペース【COCODE下北沢】

【COCODE下北沢】㊗新規OPEN!24時間利用!パーティー・会議室・撮影・教室等に!

 ID:18127 

(ID:18127) レンタルスペース【COCODE下北沢】

【COCODE下北沢】㊗新規OPEN!24時間利用!パーティー・会議室・撮影・教室等に!


スペース紹介


下北沢のど真ん中!24時間利用可能!

★広々スペースでゆったり落ち着く空間です★

徒歩30秒にスーパーやコンビニがございますので、とっても便利な環境です。
1階には人気のテイクアウト専門のドーナツ屋さんやたこ焼き屋さんもあります。もちろん飲食物の持ち込みOKです!

4階ですがエレベーターがございますので、重たい荷物の搬入やベビーカーでの入室もラクラク!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


税抜表記
(平日)0時~12時 1500円/時間
(平日)12時~24時 2000円/時間
(土・日・祝)0時~12時 2000円/時間
(土・日・祝)12時~24時 3000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

下北沢駅より徒歩2分
東口を出て左側スーパーオオゼキに向かって歩きます。
オオゼキに突き当たりましたら右に曲がり十字路まで50m程直進です。
十字路の反対側にたこ焼き屋さんとドーナツ屋さんが入ったビルがございますので、
そのビルの4階です。

  このレンタルスペースの利用規約


飲食持ち込み可能ですが、使った食器やテーブル等は全て洗浄及び拭き掃除のうえ原状回復をお願いします。
飲酒も可能ですが、居酒屋ではございませんので常識の範囲内でお願いいたします。

・使用後は後片付けのうえ、必ず清掃をお願いします。

・トイレが詰まりやすくなっております。トイレットペーパー以外は絶対に流さないでください。連続して使用する場合は水が満タンになってから流してください。詰まりが発生した場合はすぐにご連絡をお願いします。

・ゴミ及び室内に持ち込みいただいたものは原則全てお持ち帰りをお願いいたします。
万が一、無許可でスペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての費用及び営業保証金をお支払い頂きます。

【破損、汚染に対する弁償について】

・店舗利用期間において、故意・偶発に関わらず、店内備品が損傷した場合には
「弁償金」とし、損傷物品の新品購入金額をお支払いただきます。
なお、以下の場合にも破損と扱い弁償金をお支払い頂きます。
-.音響機器の移動、配線の変更により正常に動作しない
-.設備、備品を店外に出す
-.グラスを灰皿代わりにする等、衛生上店内備品を再度利用出来ない

・破損物のお支払いについては、以下手順にて実施致します。
-1レンタル終了時に当方よりご提示する損傷物の概算金額を受領
-2当方にて対象物と同等の物品を購入し、受領金額と購入金額の差額を精算

・店内での嘔吐等や特別な清掃が必要な場合には、清掃料とし、¥10,000~50,000-お支払頂きます。

・嘔吐、破損、汚染等あった場合には必ず終了時に担当者までご報告ください。
ご報告なく後日発覚した際には、清掃料、弁償金に加え、
経過日数×10,000円の営業保証金をお支払い頂きます。

  禁止事項


室内での喫煙
予約時間外のご利用