ID:18137 

(ID:18137) Arahires gallery

大阪駅から二駅、桜ノ宮駅目の前の古民家ギャラリー

 ID:18137 

(ID:18137) Arahires gallery

大阪駅から二駅、桜ノ宮駅目の前の古民家ギャラリー


スペース紹介


個展、グループ展、ワークショップ、おけいこ、撮影スタジオ等にお使いいただけます。
レトロな学校の机やソファー、ピクチャーレール等備品は貸し出し無料です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日12:00~19:00 1時間1200円
土日祝 12:00~19:00 1時間1800円
※税込
※月曜・火曜については貸出応相談

アクセス

大きな地図で見る

桜ノ宮駅を降りて目の前です。徒歩0分。

  このレンタルスペースの利用規約


◆展示方法
壁面に小さい釘、画鋲(プッシュピン)、傷が付かない両面テープなどが使用出来ます。長机とアイアンチェアを用意していますので、是非ご使用下さい。雨戸を閉じて日光を遮断する事も可能です。
電球は昼光色<清々しい爽やかな光>と電球色<暖かみのある落ち着いた光>からお選び頂けます。丸型引掛シーリングが二箇所です。持参して頂いた電球・照明器具に付け替える事も可能です。ギャラリー内の電源は使用容量に限りがございますので、前もってご相談ください。

◆搬入・搬出
搬入・搬出は上記期間・時間の範囲内でお願い致します。作品は郵送・宅配便等でも結構ですが、運送会社のご手配等はご利用者様でお願い致します。搬入日の荷受けも可能です。搬出時は当日出荷出来るように手配して下さい。また、梱包材、ガムテープ等はご自身でご用意下さい。当店に駐車場はありませんので近隣の駐車場スペースをご利用下さい。搬出の際は清掃して、使用前の状態にお戻しいただき、ゴミはお持ち帰り下さい。19時には完全退室をお願い致します。

◆設備・備品の維持管理
利用期間中に建物内外、付帯設備・備品、什器等を破損、汚損、紛失した場合、実費にて請求させて頂きます。利用期間中の展示作品、私物等はご利用者様の責任にて、保管・管理をお願い致します。万一の天災、火災、盗難、不慮の損害、事故等について、当店は一切の責任を負いかねます。

◆告知・宣伝について
フライヤー・DM等の宣伝材料はご利用者様でご用意下さい。DMには主催者の名前を必ず入れて下さい。また、ポスターを貼って告知もできますので当日ご用意下さい(サイズ要相談)。

◆利用の制限・禁止事項
・利用権の譲渡・転貸はお断りします。
・公序良俗に反する場合や使用に危険を伴う場合、他人に迷惑を及ぼす 場合など適当でないと認められる場合はご利用できません。
・お申込み時の利用目的と著しく異なる場合や、利用規約に反する行為 があった場合は、ご契約を取り消し、中止させて頂くことがあります。 尚、その場合には利用料金の返金は致しませんのでご了承ください。
・店前・店内は禁煙です。
・過度な飲食、アルコールの持ち込みは禁止させていただきます。
・1Fのアートショップや近隣に迷惑がかかるような行為はおやめください。
・強い匂いや加熱の恐れ、消防上問題のあるもの、発火または引火性の 物品など危険物、当店が運営上支障をきたすと認められるもの、他人 の権利・利益を侵害する可能性のあるものの搬入販売はおやめ下さい。
・法令に反する、または反する恐れのある行為、および法令で販売が禁 止されている商品の販売はおやめ下さい。
・使用期間中、ギャラリー内での募金活動、勧誘など、当方の事前承諾 の無い行為はお断り致します。
・ギャラリーに対する修理、改築、改造、過度な模様替え、その他現場 を変更する行為は禁止致します。
・ご利用者様の過失、故意によりギャラリーが利用出来なくなった場合は、 損害金額の実費をご負担いただくことがあります。この場合、修理金 額および損害金額の実費を含む請求金額全額を請求に基づく支払日に お支払いいただきます。この処置につき、ご利用者様は一切の異議を 述べないものとし、且つギャラリーに対し、金銭の支払いその他いか なる請求も行わないものとします。

◆利用規約について
利用規約の内容は予告なく変更される場合がございます。