こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18138 

(ID:18138) マジェルカギャラリー

吉祥寺駅から徒歩8分という好立地にあります。人通りの多い中道通に面しています。

 ID:18138 

(ID:18138) マジェルカギャラリー

吉祥寺駅から徒歩8分という好立地にあります。人通りの多い中道通に面しています。


スペース紹介


マジェルカは心や体に障害を抱える方々が作ったアート雑貨やクラフト雑貨だけを日本全国から厳選して集めた全国でも珍しいセレクトショップ。 雑貨ショップやカフェが立ち並び、吉祥寺でも人通りが多くガイドブックにも掲載される中道通りにあります。 当ギャラリーはそんなマジェルカの地下にあり、展示会や上映会、ワークショップ等の様々な用途でご利用いただけます。

ONLINE(zoom)で画面越しに会場の下見が出来ます。
マジェルカスタッフがお客様が見たいポイントを実際にご案内、ご質問にもその場でお答え致します。
ご予約は以下リンクからどうぞ。
https://select-type.com/rsv/?id=pGsTuSsuUTs&c_id=184096

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


利用時間 11:00~19:00 (年中無休)

利用料金
7日間 ¥65,000(税抜)
1日(平日,土日祝日含む) ¥15,000(税抜)

アクセス

大きな地図で見る

吉祥寺駅から徒歩8分。目抜き通りである「中道通り」にあります。

  このレンタルスペースの利用規約


・当店スタッフは1Fショップにはおりますが、地下ギャラリーには常駐しません。会期中の会場及び、作品その他持ち物は、ご利用者様の責任にて管理願います。(搬入〜搬出まで)
・搬入〜搬出はご利用時間内に終了するようお願いいたします。難しい場合にはご相談ください。(別途料金が発生する場合があります)
・会期終了後は、ご利用前の状態に現状復帰をお願いいたします。設備・備品を破損または紛失された場合には弁償をしていただきます。(釘穴などを埋めるパテはご支給できます)
・ゴミはお持ち帰りをお願いしております。当方にて処分をご希望の場合には、かかる実費にて承ります。
・ギャラリー内での飲食やパーティ等をされる場合には、事前にお申し出ください。水道設備はご利用いただけますが調理設備はございません。
・ギャラリー内で販売行為をされる場合には、事前にお申し出ください。事前のお申し出のない販売行為は禁止させていただきます。(ギャラリー内での販売に対しての手数料は頂戴しません)
・お申し込み時の内容と異なる利用であった場合、また、危険行為や迷惑行為があった場合には、会期中でも利用を中止していただくことがございます。その際に料金のご返却はいたしませんので予めご了承ください。