ID:18195 

(ID:18195) レンタルスペースコンソラトゥール

堺筋本町駅から徒歩10分以内の隠れ家的なプライベートレンタルスペースです。

 ID:18195 

(ID:18195) レンタルスペースコンソラトゥール

堺筋本町駅から徒歩10分以内の隠れ家的なプライベートレンタルスペースです。


スペース紹介


レンタルスペースコンソラトゥールはプライベート感満載のレンタルスペースです。短時間の休憩はもちろん、少数人でのミーティングやレンタルサロンとしてもお使いいただけます。飲食物ももちこみ可能で、加湿器やタオル、使い捨てボディタオルなどお部屋にあるアメニティーをお使いいただくことが出ます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全日 9時~24時 1300円(税抜)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

1. 堺筋本町駅1番出口を出て、左に曲がります。2. 2分ぐらい歩くと、信号が見えますので、その信号を渡って右に曲がります。3. 2分ぐらい歩くと、ファミリーマートやシティプラザ大阪がございますので、そこを左に曲がってください。4, 3分くらい歩いて2つ目の角を曲がって、1分歩くと到着致します。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなします。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意を頂いた上でお申し込みください。

・スペース利用のための準備・復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  禁止事項


タバコの喫煙
異臭・強い匂い
騒音・大きな音
お子様の同伴
アルコールの消費