こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18196 

(ID:18196) もんじゅの会議室

伏見駅徒歩約6分/完全個室/24時間営業/レトロゲーム充実/飲食持込可能!

 ID:18196 

(ID:18196) もんじゅの会議室

伏見駅徒歩約6分/完全個室/24時間営業/レトロゲーム充実/飲食持込可能!


スペース紹介


いつも「もんじゅの会議室」をご利用いただきありがとうございます。

地下鉄伏見駅徒歩約6分のワンルームタイプの貸し会議室です。
無料WIFIやスマホの充電器、プロジェクター、ホワイトボードなど各種設備を取り揃えています!
周辺には徒歩3分圏内に各種コンビニ、カフェ、ドラッグストアがある便利な立地です。

プライベートを保ちつつ、打ち合わせやセミナー、撮影等様々な用途でご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日) 24時間営業 999円/1時間
(土日祝日) 24時間営業 1300円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

1.地下鉄伏見駅9番出口から地上へ出ます、正面に見えるセブンイレブンを左折します。
2.約350m錦通を直進します。
3.NEC東海支社ビルが左手に出てきます。このビルを過ぎると一方通行道路が見えます。そこを左に曲がりますと本物件ビルが右手に見えます。
4.お車でお越しの際は、ビル駐車場はありませんが真隣にタイムズのコインパーキングがございます。

駅からの経路

もんじゅの会議室の駅経路 その1

  このレンタルスペースの利用規約


スペースを利用された場合は、当利用規約に同意したものとみなされます。
以下のご利用にあたってのルールをご確認・ご同意頂いた上でお申し込みください。

・ご利用時間にスペースを利用するための準備、現状復帰に要する時間も含まれます。
・スペース内は禁煙です。喫煙が発覚した際はクリーニング代を請求させて頂きます。
・貴重品などは各自でご管理ください。当スペース内で発生した盗難等については一切責任を負いません。
・当スペースはゴミの回収を行なっておりません。必ず各自でゴミはお持ち帰りください。ゴミを残された方は清掃代を頂くことがあります。
・設置されている備品(WIFI,ホワイトボード、プロジェクター、各種事務用品など)は当スペースの財産となります。持ち帰らず使用後は必ず元の位置に片付けてください。

  禁止事項


ベランダも含むスペース内での喫煙
近隣住民に迷惑となるような大音量
設備、備品の持ち帰り

  よくある質問


Q:ダイヤルキーが開かないのですが?
A:予約完了時にお送りした暗証番号を合わせて解錠します。会議室画像に掲載されているキーボックス画像の注意事項記載を今一度ご確認の上、暗証番号を入れてください。中央のラインに揃えていないと、開かないことがあります。
Q:持ち込み、飲食は可能ですか?
A:可能です。ただし、ゴミ箱はありませんので必ずゴミは全てお持ち帰りください。お持ち帰り用のポリ袋は設置しています。

  お知らせ


伏見駅徒歩約6分/6名迄利用可能/レトロゲーム充実/WIFI/プロジェクター/ホワイトボード/スマホ充電器無料貸し出

  予約時のスペースからの連絡事項


この度はもんじゅの会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

当会議室は完全セルフサービスとなっております。
キーボックスによる鍵の受け渡し、終了後の現状復帰と清掃にご協力をよろしくお願いします。
なお、解錠方法については予約確定時のメールでご案内しております。

◆清掃について◆
ご利用になったあとは次の方が気持ちよくご使用頂く為に、使用した備品の片付け、レイアウトの現状復帰、清掃をお願いします。
ゴミ箱は設置しておりませんので、必ずゴミは各自でお持ち帰りください。
(お持ち帰り用にポリ袋を置いています)

いつもご協力ありがとうございます。
引き続きもんじゅの会議室をよろしくお願いします。