こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18210 

(ID:18210) Pia rental space

新橋駅徒歩5分白を基調とした快適スペース

 ID:18210 

(ID:18210) Pia rental space

新橋駅徒歩5分白を基調とした快適スペース


スペース紹介


【アクセス】新橋駅から徒歩5分!アクセス抜群です!
【利用用途】音楽可、ダンス可
会議やセミナー、研修、など幅広い用途で利用可
【収容人数】最大10名収容可能 テーブル椅子を重ねればさらに収容可能です。

【設備】椅子(10名分)、テーブル(5台)、エレピ1台
防犯上監視カメラを設置しております
【周辺】コンビニ・カフェ.飲食店など多数あります
さらに音楽専門スタジオとの提携

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


終日 1h/1,600円

アクセス

大きな地図で見る

新橋駅から徒歩5分日比谷通りのすぐ近くです。
新橋駅烏森口から出て、日比谷通り方面に向かって2つ目の信号を左に曲がり
俺のイタリアンの建物を過ぎて右に曲がり、日比谷通り方面に向かって2つ目の十字路を超えた左側に見えてきます。
スナックの入ったビルの隣です。

周囲にはコンビニや飲食店も多数あります。
室内は、リフォームしたばかりでとてもキレイです。
ヨガ・レッスン・ボードゲーム・セミナー・会議など幅広い用途でご利用可能です。
会議室には珍しく音楽やダンスも可能です。
ドラム等音量の大きな楽器や管楽器は不可
電子楽器は音量を考慮してご利用下さい。

ダンスレッスンやヨガ教室利用の場合
講師を除き8〜10名の収容が可能です。

  このレンタルスペースの利用規約


・禁煙
・飲食禁止(ペットボトル飲料を除く)
・ペット不可
・打楽器管楽器不可
・当ビル他階の住人、近隣に迷惑をかける行為禁止
・宗教関係勧誘等不可
・飲酒後のご利用不可
・当ビル他の住人も居ります、共用部分やビル前道路にたむろ、大声での会話はお控え下さい
・備品や共用部分、窓等が破損故障箇所、床の汚れが生じた場合
故意と認められる場合は有償とし、実費をご請求いたします。
・本利用規約に違反した場合、その他、当方が不適当と認めた場合、スペースの使用をお断りする場合がございます。

  禁止事項


喫煙、飲食、騒音、異臭、汚損、時間外利用、ペット等持ち込み禁止とさせて頂きます。

  よくある質問


Q:楽器の持ち込み可能ですか?
A:可能です。防音設備を整えていない為、電子ピアノを使用しての個人レッスン程度の音量までとします。

Q:定期利用の為、スペース利用時に使う物を置かせて貰いたいです。
A:物にもよりますが、他のご利用者の方にご迷惑をおかけしない物でしたら大丈夫です。
スペースを広くご利用頂く為に使用後は収納等にしまって頂きます。

  お知らせ


事前予告無しにスペース内備品や入室方法が変更される事がございます。
変更後はお知らせ致します。

  予約時のスペースからの連絡事項


この度はご予約頂きありがとう御座います。

ご利用前のご連絡になります。

注意事項/ 入退室方法

・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内・共有スペースに捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・トイレ(和式)は1つ下のフロアに御座います。建物全体の共有部分になりますので、他の階でたむろしたり他の階の物を使用する事は禁止します。
・ご利用中は適度に換気をお願いします。(外に大きな音が漏れる場合を除く)
・部屋の入り口以外に屋上へ行く扉が御座います。安全面上外に出る事を禁止します。万が一扉を開けて外に出て怪我や事故をされても当方一切の責任を負いかねます。

当ビル入口扉右側に黒色のキーボックスが御座います。
そちらに
①ビル1F入口のカギ
②3Fへの扉のカギ
③当4Fスペースへのカギ
が入っております

暗証番号は 0220 になります。
カギを取り出した後は必ずキーボックスを閉め、ダイヤルを回して開かないようにして頂きますようお願い致します。
当スペースは無人になります。
お客様ご自身でご入退室を管理頂きますようお願い致します。
個人経営で無人化しておりますが、お客様との距離を近くでありたいという理念でございます。

当日、ご延長等で空き状況の確認をご希望の方は
piarentalspace20190507@gmail.com
までご連絡頂きますようお願い致します。