こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18236 

(ID:18236) 池尻セレクトハウス(2階)

【ハロウィン装飾実施中】池尻大橋駅より徒歩9分の2階建ての戸建空間。お子様連れのママ会・女子会の利用多数

 ID:18236 

(ID:18236) 池尻セレクトハウス(2階)

【ハロウィン装飾実施中】池尻大橋駅より徒歩9分の2階建ての戸建空間。お子様連れのママ会・女子会の利用多数


スペース紹介


毎年約3,000人にご利用頂いている多用途にご利用可能な戸建て貸切スペースの2階部分の3部屋のレンタル。お子様連れのママ会の利用を多くいただいており、お子様向けの『森のシアター空間』には、ボールプールや壁面シアターを設置。その横にある『ログハウス風の空間』はママさん達の談笑にご利用頂けます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<平日>
2,500円/時間
20,000円/1日貸(9時~21時)

<土日祝日>
3,500円/時間
28,000円/1日貸(9時~21時)

<商用撮影>
スチール撮影:7,000円/時間
ムービー撮影:10,000円/時間

※最低ご利用時間3時間~
※税抜き表記

アクセス

大きな地図で見る

東急田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩約9分
①北口より地上へ
②地上出口より直進し約50m先の緑道に入ります
③緑道の切れ目まで道なりに進みます(約5分程度)
④緑道の切れ目を右に曲がり道なりに石垣沿いを進みます
⑤角を曲がって約50m先にある高台にある白い2階建て戸建てです。
※外階段の下に「池尻セレクトハウス」のノボリが立っています。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースご利用をお申込み頂いた段階で下記内容につきまして同意ならび当日遵守頂ける事に承諾頂いた事と致します。
【前提】
住宅街にある戸建てスペースのため、大きな音や声を出してのご利用は不可とさせて頂いています。
また、過度な飲酒を伴うパーティーや当空間のイメージを損なう可能性のあるご利用もご遠慮頂いております。

【ご利用規約】
①ご利用時間は「後片付け」も含んだ時間となります。利用途中で退出された場合でも料金の返金などは行っておりませんのでご了承ください。
②ご利用時間の勝手な延長はできません。延長をご希望の場合は事前にオーナーへ連絡し承諾を得るものと致します(原則、ご利用終了時間の1時間前までにご連絡ください)
③ご利用終了時間を無断で10分以上経過した場合は延長料をご請求致します。なお、その場合、引き続いてのご利用はできません。
④施設・備品等を損傷・汚損・紛失等された場合は、ご利用者(空間のご予約者)へ実費+再購入にかかる諸経費を請求させて頂きます。
⑤ご予約者が予約を第三者に転貸する事は一切認めておりません。
⑥ご利用者が持ち込んだ物品・機材などはご利用者にて管理する事とし、盗難・汚損・破損等が生じた場合、オーナーは一切責任を負いません。


【ご利用の制限】
①暴力団員による不当な行為の防止に関する法律(平成3年法律第77号)に該当する場合
②上記と関係者・関係団体の場合
③その他、オーナーが不適当と判断した場合

【禁止行為】
①法律に違反する行為・又は違反するおそれがある行為
②公序良俗に反する行為および、わいせつ物や違反物の持ち込み・鑑賞・販売等を行う行為
③過度の肌の露出や過激なポーズによる撮影ならび、空間のイメージを損なう可能性のある撮影・行為
④申込内容と相違するご利用
⑤ペット類の持ち込み
⑥他のご利用者様や近隣住民に迷惑がかかる行為
⑦施設内での喫煙

  よくある質問


Q:ベビーカー置場はありますか
A:2ヵ所ございます
①外階段横のガレージ内(1階のご利用者様含め、駐車場レンタルがない場合は停めて頂けます)
②玄関横のスペース(常時、停めて頂く事が可能です)

Q:ベビーカーは何台くらい停められますか
A:
①ガレージ内:そのままの形で10台以上可能
②玄関横のスペース:折りたたんで頂くと10台くらい可能