ID:18241 

(ID:18241) Irie

 ID:18241 

(ID:18241) Irie


スペース紹介


子ども会・イベント等の会場としてご利用いかがですか?

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


当店は通常18:00~23:00は鉄板居酒屋を営業しております。

営業時間外貸切 月~土:10時~16時
1時間:3,000円

※最低利用時間:2時間
※利用時間には搬入搬出および原状復帰を含みます。
※店舗全体の料金です(1人あたりではありません。)

●無料利用可能
テーブル(4台)+バーカウンター
席数(26席 うち8席はバーカウンター用)
エアコン
電源・コンセント
Wi-Fi(パスワードをお伝えします)
食器類

アクセス

大きな地図で見る

国道2号線沿いにあります。
アストロ工具店さんの隣になります。

  このレンタルスペースの利用規約


★ペットのお持込はご相談ください。

★退出時に清掃をお願い致します。(清掃オプションをご利用にならない場合)

★テーブルや椅子などのレイアウトを変えた場合は退出時に
元の位置に戻して頂けますようお願い致します。

★延長については事前申請が必要になります。
*時間を過ぎても清掃が完了していない場合は、清掃費として別途7000円を請求させていただきます

★準備、片づけはご予約時間内にお願い致します 。

★定時間より早く退出されても割引はございません。

★キャンセル料
営業時間外貸切 (当日100%・1~3日前80%・4~7日前50%・8日~0%)

★法律に反する目的での利用はお断りさせて頂きます。

★付帯設備、備品等の破損、紛失に関しましては実費にて請求させていただきます。

★ご利用期間中の私物、展示品の管理につきまして当店は一切の責任を負いかねます。

★飲食店、試食会場としてご利用の場合、衛生面上の問題から食中毒など訴訟問題、
賠償責任が発生した場合は当店としては一切の責任を負いかねます。

★水道設備の問題上、飲食店、試食会でのご利用の場合事前にメニューを確認させて頂くことがございます。
(大量の油汚れが出る可能性があるメニューの場合ご利用をお断りさせて頂くことがございますのでご了承ください)

★駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい 。