ID:18333 

(ID:18333) PBI photo studio

用賀駅直結の白ホリスタジオ&ハウススタジオが合体したハイブリッドなレンタルスペース撮影スタジオです

 ID:18333 

(ID:18333) PBI photo studio

用賀駅直結の白ホリスタジオ&ハウススタジオが合体したハイブリッドなレンタルスペース撮影スタジオです


スペース紹介


PBI photo studio は東京都世田谷区用賀にあるレンタルフォトスタジオです。
当撮影スタジオは、片側一面が白ホリゾント、反対側がハウススタジオで構成されたレンタルスペース。
一面が足場として使う古材を使用し、壁は白のウッドでカジュアルな雰囲気。
その他にモルタル床で壁と幅木で構成されたインダストリアルな雰囲気。
バリエーションが豊富で小回りの利く撮影スタジオとなっております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日11時~18時
1時間/¥10,000
土日、祝日は営業外

アクセス

大きな地図で見る

用賀駅改札出て右に北口出口に駅直結の世田谷ビジネススクエアがあり、改札と同じ階層にスターバックスがあり横のエレベーターで21階に行けます。

  このレンタルスペースの利用規約


スタジオご利用の際に出た粗大ゴミ(ご持参された分)すべてお持ち帰り頂くようお願いしております。
オフィスビルにつき、近隣やフロア関係者にご迷惑になるような撮影はお控えください。
公序良俗に反する撮影はお断り致します。
お申し込み時の使用目的と異なったご利用はお断り致します。
スタジオ内(共有部分含む)の設備、家具等に著しい破損が発生した場合は実費請求(全額請求)をさせて頂きます。
火器や花火類など、火事の元となるような道具の使用はお断り致します。
スタジオ内は禁煙となっております。地下の禁煙スペースをご利用頂きます。
不測の火災、盗難、機材の破損などスタジオ内(共有部分)での使用者の損害に関しましては、当スタジオでは一切の責任を負いません。
ご予約時間を超えたご利用の場合、ロケハン等が入る場合がございます。
事故がないよう細心の注意をお願いします。
スタジオ内の設備(壁、床、天井及びスペース内)でのガムテープ、釘、ネジ等の使用はご遠慮下さい。

  禁止事項


利用規約をお読みください。

  よくある質問


Q.機材は借りられますか? A.モノブロックとスタンド類はいくつか無料で貸し出しをしております。詳しくはスタジオの備考欄をご確認ください。
Q.搬入作業は利用前に出来ますか? A.基本的にご利用時間内のお時間でお願いいたします。

  お知らせ


モノブロックストロボ(godox de300)×2
GODOX (ゴドックス) オクタソフトボックス 80cm×1
白パラソル110cm×1 86cm×2
センチュリースタンド×1
ライトスタンド×2
ウェイト×3
延長コード(10m)×2
を無料貸し出し機材としてご利用頂けます。

※メンテナンス等により、ご用意出来ない場合が御座います。
状況につきましてはお手数ですが、お電話等でご確認下さいませ。
ご利用頂ける電力は20A。

  予約時のスペースからの連絡事項


ご予約決定後のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたします。
(一律で、ご利用料金の下記パーセンテージが発生いたします)
当日・前日 100%
2日前 80%
3日前 60%
4日前 50%
5日前 40%
6日前 30%
7日以上前 20%