こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:1835 

(ID:1835) dreamstore

 ID:1835 

(ID:1835) dreamstore


スペース紹介


live,ダンス.party,wedding2次会,卓球等!
30名~200名まで収容可能の大型イベントスペース!
レイアウトもお客様がお好きなようにセッティングしていただいて満足のいく一日を!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


コース お一人様4000円(交渉可能)

箱貸し 平日12万 金曜日18万 土日祝24万

アクセス

大きな地図で見る

新宿駅徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


1.DREAMSTORE(以下、当店)では当店が特例として認めた場合以外は店内への飲食類の持ち込みは禁止とします。

2.当店内は喫煙可能となります。 主催者様の意向で店内を完全禁煙や分煙にすることも可能です。

3.ライブ時の音量については騒音による苦情を防止するため、当店が定めるレギュレーションに合わせて頂きます。 サウンドチェック時に音量や音質の調整をお願いする場合がありますのでご協力をお願い致します。

4.天井が低いため、ダイブやモッシュ等の体をぶつけ合ったり、暴れるような行為は禁止とさせていただきます。 危険行為禁止のご注意をした上で、お客様が注意に従わない場合は安全確保の観点から公演中止させていただく場 合がございます。

5.機材や楽器を投げたり、登ったりする行為、照明や天井パイプにぶら下がる等の行為は 大変危険ですのでおやめください。発覚次第公演中止といたします。 またその行為により破損した場合は全額弁償して頂きます。

6.店内にて暴力行為や喧嘩などが発生した場合、また暴力的なパフォーマンスなどを行った場合は イベントを中断、中止する場合がございます。

7.当店の機材や備品、内装を破損するような演出はおやめください。 破損した場合は全額弁償して頂きます。

8.ステージマナーや機材の取り扱い、音量についてスタッフからお願いをすることもございますので、 指示に従ってください。

9.当店内に火気類、石油類、刃物、銃器類などの危険物のお持ち込みはご遠慮ください。

10.ステージ上でのご飲食は機材故障の原因になりますのでお控えください。 (演者様のステージ中のお飲み物は、キャップが閉まるペットボトル等のみ許可致しております。)

11.店内で発生したお客様同士のトラブル、事故、ケガ、盗難において当店は一切の責任を負いません。

12.機材のお預かりは原則として行っておりません。 やむを得ずお預かりさせていただく場合、一切の保証は当店は負いません。

13.当店では有料・無料のイベントに関わらずワンドリンクオーダー制(¥500)をお願いしております。 ※ゲストでご入場される方もワンドリンクオーダー制でお願い致します。

14.22:00以降の未成年者の入場はお断りしています。 未成年の喫煙、飲酒や薬物の持ち込みなどの違法行為を発見した場合は即座に通報致します。

15.ご利用時間オーバーの場合は超過料金を頂きますので、 イベント終了後には速やかに片付けて搬出作業を行ってください。 ※主催者様はタイムキーパーをご用意お願い致します。以上の規約に従わなかった場合は以降のご利用はお断りさせて頂きます。

予め御了承くださいませ。