こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18353 

(ID:18353) レンタルスペースisshiki

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅から10分のレストランの個室です。

 ID:18353 

(ID:18353) レンタルスペースisshiki

JR芦屋駅、阪急芦屋川駅から10分のレストランの個室です。


スペース紹介


レンタルスペースイッシキはレストランの個室を利用したレンタルスペースです。裏口を使って完全に独立した空間として使って頂けます。テーブル、ベンチシート、ソファーを組み合わせたレイアウトです。パーティーや女子会、お子様と一緒にママ会などに使っていただきたいです。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆営業時間
10:00~22:00
※月曜日は定休日になります。

◆料金1500円(税別)/1時間

アクセス

大きな地図で見る

JRから、北に出られてラポルテの東沿いを北へ。阪急の線路をくぐり、線路沿いに東へ。 阪急芦屋川からは線路沿い北側の道をまっすぐ東に来てください。 お車でお越しの方は、国道2号を宮川沿いに北に、JR線をくぐりさらに阪急線をくぐってすぐのイカリスーパーの有る交差点を左、西へ曲がっていただいて50メートルほど右手にあります。店舗のすぐ隣にタイムス駐車場があります。

  このレンタルスペースの利用規約


スペースをご利用された場合は、当利用規約に同意したものとします。以下のご利用にあたってのルールをご確認、御同意いただいた上で、お申し込み下さい。①スペース利用の為の準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。②スペースないは禁煙です。喫煙が発覚した場合は、クリーニング代を請求します。

  禁止事項


喫煙の禁止