ID:18397 

(ID:18397) FLASHスタジオー渋谷ー

渋谷徒歩4分★47㎡★芝居稽古★ダンス★レッスン★会議★床材リノリューム★

 ID:18397 

(ID:18397) FLASHスタジオー渋谷ー

渋谷徒歩4分★47㎡★芝居稽古★ダンス★レッスン★会議★床材リノリューム★


スペース紹介


【アクセス】 渋谷駅から徒歩4分!アクセス抜群です!
【利用用途】広さ47㎡、完全個室のため、芝居の稽古、ダンス、各種レッスン、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大15名収容可能

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日プラン ※10/1より消費税が10%になります。
6:00~10:00 926円/1時間(税抜き)
10:00~18:00 1852円/1時間(税抜き)
18:00~24:00 2778円/1時間(税抜き)

土日祝プラン ※10/1より消費税が10%になります。
6:00~10:00 1481円/1時間(税抜き)
10:00~18:00 2407円/1時間(税抜き)
18:00~24:00 3333円/1時間(税抜き)

アクセス

大きな地図で見る

当スタジオホームページの詳細地図をご覧ください。
https://www.flash-studio.tokyo/pages/2557194/map

渋谷駅から宮益坂を登る途中です。

  このレンタルスペースの利用規約


【規約の適用】

・当スタジオの予約が成立しましたら、スタジオ利用者は本規約すべての記載事項について同意したものとみなされます。



【スタジオ使用料/キャンセル料について】

・当スタジオは原則利用前に指定の支払い方法を選択し、精算を済ませてからご利用が可能となります。

・支払い確認が取れましたら、スタジオの鍵を登録メールにデジタル発行しますので手順に従いご利用下さい。

(*支払い方法:クレジットカード決済)

・キャンセル料/予約変更料金につきましては「1週間前までは無料」「6日~2日前までは50%「前日当日は100%」

ただし、同月内での3回以降のキャンセル・時間変更、また1回でのキャンセルが4時間以上の場合は、

何日前であっても100%とさせて頂き、キャンセル代は1週間以内にお支払い願います。

・予約時間を超過致しますと追加料金を請求させて頂く場合もございます。

・悪天候を始めとする天災によるキャンセルに関しましてもキャンセル料を頂戴いたします。



【スタジオ使用について】

・スタジオへの入室は利用料金お支払い後、予約時間内にお願いします。

(ご利用時間には、搬入出や着替えの時間も含まれています。)

・ご予約時刻より30分間連絡なき場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

・スタジオの退室は、全てのご利用者に気持ちよくご利用頂くため、

予約終了時間の 5 分前 退室とさせていただいております。

・18歳以下の22時以降のスタジオの出入りを禁止します。

・ご利用中は、必ず扉を閉めてください。

・当ビル及びスタジオ内は禁煙・火気厳禁です。

・音響設備使用中、または音の出ている際の窓の開放は厳禁です。

・スタジオ内は「土足厳禁」です。施設内ではスリッパまたは室内用履きなどをご使用ください。

・当スタジオに駐輪、駐車スペースはございません。

・机、椅子等の備品使用料金を支払いしていないお客様の無断使用を禁止します。

・楽器の持ち込み、その他メーターで管理できないものや合唱、ビートボックスは禁止します。

・アルコール類の持ち込み、飲酒、酒気を帯びた方のスタジオの使用はお断りします。

・タップ、フラメンコ、ピンヒールのご使用はお断りします。

※タップボードやヒールカバーを使用される場合は、この限りではございません。

・音が大きすぎて、近隣や他のスタジオに迷惑がかかる場合はボリュームを落とさせていただく場合がございます。

・退室される際には、照明、エアコン、音響機器など使用前の状態に戻すようお願いいたします。

・利用に際し発生したゴミは、必ずお持ち帰り下さい。

※事務所に処理依頼する場合は「1袋=ごみ有料シール代+手数料1ooo円 」頂戴します。

(但し、生ゴミと粗大ゴミは受け付けません。)

・スタジオ内は、無料でインターネット接続をご利用頂けます。

※但し、接続の不具合やネット落ちによるトラブルの発生には責任は一切負いかねますので、予めご了承ください。

・スタジオ内の機材などの破損を発見した場合は、すみやかにスタッフまで報告願います。

・持ち込み機材のコンセントへの差し込みは禁止いたします。それに伴う持ち込み機材の故障への責任は負いかねます。

また弊社設備が故障した際には、機材の修理費および、一定期間スタジオが使用できなくなった場合、

その期間内のスタジオ使用代金も請求致します。

・利用者及び、その関係者の故意または過失による備品及び設備の破損には、原状回復費を請求させて頂きます。

・忘れ物の保管期間は1ヶ月となります。1ヶ月を超えた忘れ物に関しては廃棄いたします。

・利用者同士のトラブルに関しての責任は自己責任とし、弊社は一切責任を負いません。

・当スタジオ利用者に対しての犯罪行為、また、その他法律、条例等に反する行為を行った場合、

被害を受けた者の申し出により警察に通報いたします。

またその場合は利用者の許可なく当スタジオの管理者の判断により、個人情報の一部または全部を開示いたします。

また以下の指示に従います。

①警察、検察及び関連機関からの刑事 事件に関する捜査•協力依頼

②裁判所命令

③その他、日本国の法令に基づいてなされる開示請求

・貴重品は利用者ご自身で管理して下さい。紛失・盗難による一切の責任は負い兼ねます。





規約は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。



2019年2月4日施行

  禁止事項


土足厳禁 飲酒 喫煙
ピンヒール使用 タップ フラメンコ ※タップボードやヒールカバーを使用される場合は、この限りではございません。