ID:18408 

(ID:18408) eggs上野桜木 Café & Salon(サロンエリア)

 ID:18408 

(ID:18408) eggs上野桜木 Café & Salon(サロンエリア)


スペース紹介


【施術用ベッド無料完備】文化と歴史の街、台東区上野桜木にオープンしたカフェを併設したリラクゼーションサロンです。通常はハワイアンロミロミのサロンとして営業しております。ナチュラルな雰囲気のサロンですので幅広くご利用頂けると思います。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


<サロンエリア>
★利用可能曜日:月・火・木・金・土・日 ※水曜日定休
★利用可能時間:当サロンの空き時間(お問合せください)
★利用料金 :\2,000(税別)/1h

アクセス

大きな地図で見る

JR日暮里駅南口より徒歩10分

  このレンタルスペースの利用規約


《利用規約》
1.当スペースのご利用につきましてはご連絡先を明示いただける方に限らせていただいております。
●ご法人名/ 団体名
●代表者様のご連絡先
●個人様利用の場合:幹事様の連絡先
●ご利用者数
●具体的にどのようなご利用を想定されているか
を併せてお知らせくださいます様お願いいたします。
2.スペースの利用は当店の営業に支障のない日時に限らせて頂きます。(サロン予約状況に伴いご希望に添えないこともあります旨ご了承下さい)
3.利用内容、形態等が、事前にご相談がなくお申込時と違いますと、当日でもご利用をお断りする場合があります。
4.施設や付帯設備・備品などを汚損・破損・紛失した場合は、すみやかにご連絡下さい。その損害に応じて損害賠償が発生します。(修理費、代替品購入費、クリーニング費用など)
5.また、上記が原因でスペースが利用出来なくなった場合は、更にその損害金額の実費をご負担いただくことがございます。
6.以上の見積・施工は当スペースにて行います。この処置につき利用者は一切の異議を述べないものとします。
7.損害賠償が発した場合、修理金額および損害金額の実費を含む請求金額全額を請求に基づく支払日にお支払いいただくこととなります。
8.建物内に機材、器具搬入の際は、床・壁等を必ず養生してください。(養生用備品はご持参ください)
9.施設等の利用に伴う人身事故および部外品・展示品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、一切の責任を負いません。
10.未成年者の当スペースの利用リクエストにつきましては、お断りいたします。




《開始時間と終了時間について》
1. ご利用時間は事前に承諾した時間内となります。利用途中で退出された場合でも返金は行っておりません。
2. 延長をご希望の場合は、延長希望1時間前までに予め弊社へ連絡し承諾を得るものとします。予約状況によって延長はできない場合もございます。
3. ご利用時間を15分過ぎても無断で利用されていた場合は、1時間分の金額を請求させて頂きます。なお、その場合において引き続き1時間のご利用を頂く事はできません。

《禁止行為》
以下の行為が発覚した場合、利用途中でも退出をお願いする場合がございます事ご了承ください。
法律に違反する行為または違反するおそれのある行為。
1.公序良俗に反する行為及びわいせつ物や違法物の持ち込み・観賞・販売等の行為
2.過度の肌の露出や過激なポーズによる撮影
3.申込内容と相違するご利用
4.ペット類の入室
5.常識を超える範囲の物品や機材、荷物の持込み
6.他の利用者に対し迷惑をかける行為
7.施設内での喫煙(建物周囲での喫煙もご遠慮ください)
8.危険物の持込み、火気の使用
9.強い匂いのするオイルなどの使用
10.弊社・利用客・近隣住民などに対して迷惑をかける行為、または誹謗中傷、名誉信用を傷つける行為
11.宗教・政治活動、またはそれに類似する行為
12.ネットワークビジネスへの勧誘行為
13.お申込み者以外の第三者による使用(転貸・譲渡等)
14.その他弊社が不適当と判断する行為

《その他》
追加でお支払いが発生した場合は、上記内容に沿い再度請求をさせて頂きます。なお、銀行振込に伴う振込手数料等は申込者様にてご負担をお願いしております。


レンタルの箇所により基本事項が異なりますのでお問合せ頂いた時点で別途お送り致します。

  お知らせ


おしゃれできれいなカフェの中にあるリラクゼーションサロンです。ドアとカーテンを閉めることにより完全個室になりますので安心してご利用頂けます。通常はハワイアンロミロミサロンとして使用していますので、サロン内のインテリアはハワイ調です。ライセンスを取得したけれど施術する場所のないセラピストの方や、普段と違った雰囲気のサロンで施術をしてみたいセラピストの方等々、幅広くご利用下さい。