ID:18453 

(ID:18453) スタジオアトラ

高田馬場駅から徒歩8分、白壁、白木調床の撮影スタジオです。動物歓迎特別サービス

 ID:18453 

(ID:18453) スタジオアトラ

高田馬場駅から徒歩8分、白壁、白木調床の撮影スタジオです。動物歓迎特別サービス


スペース紹介


早稲田通りに面した店舗はバリアフリー、台車で楽々機材搬入。
独立メイクルーム(控室)あり。
白黒グレーの2.7m背景紙常設。
写真、動画問わず撮影にご利用下さい。
緊急事態宣言解除に伴い2020年6月1日より通常予約、通常利用が可能です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


全日共通06:00〜23:00 5,800円/時間 1時間以上
全日共通23:00〜7:00 20,000円 深夜パック(予約画面では0:00~7:00と表示されます)

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線 高田馬場駅 徒歩8分
西武新宿線 下落合駅 徒歩8分
「高田馬場駅から徒歩」
JR高田馬場駅前の早稲田通りを左へ、小滝橋、シチズンプラザ(ボーリング場)方面へ、徒歩8分。(シチズンプラザを過ぎてから徒歩1分程、道路右側)
「高田馬場駅からバス」
JR高田馬場駅前の高架下バス停から、 上69または飯64小滝橋車庫前行のバスに乗車して下さい。二つ目の停留所 高田馬場4丁目、を降りて目の前(道路反対側)
「車でのお越し」
高田馬場「シチズンプラザ」を目指してください。道路反対側50mにスタジオアトラがあります。近隣コインパーキングをご利用ください。
「下落合駅から徒歩」
住宅地を抜けて8分、戸塚公園、茶道会館を通り早稲田通りに出てください。

  このレンタルスペースの利用規約


●スタジオのご利用は時間厳守でお願いいたします。予約時間前には入室不可、終了時間厳守または延長連絡をお願いいたします
●当スタジオはスペースのレンタルのみです。
●背景紙をセットしているポールは背景紙専用の機材です。取り外しは可能ですが、設置撤去に、30分程度の時間を要します。その時間数を見越して予約をお願いいたします。
●スタジオ備品のスピーカーで音楽などを流す場合は、常識の範囲内の音量でお願いいたします。階上に住人の方がいらっしゃいます。楽器の演奏など大きな音の出る行為はご遠慮ください。
●商品や機材の搬入・搬出は使用者側で行っていただきます。
●スタジオ使用時間には、搬入・搬出・清掃の時間も含まれます。終了時間までに完全撤収をお願いいたします。
●ご利用になった機材や備品は、終了後に必ず元の位置に戻してください。
●スタジオ内は土足厳禁となっております。備え付けのスリッパをご利用ください。
● 靴を履いた撮影は、必ず靴の汚れを綺麗にしてから使用してください。靴の裏が汚れいている場合はウエットティシューなどで汚れを落とす、養生テープで靴裏を保護するなどの対策をしてください。
●スタジオや建物内は禁煙です。喫煙所をご利用ください。
●スタジオ以外の共用部分では撮影や荷物を置く事はできません。共用部分を占有したり大声で話すなど、他のテナントへ迷惑を掛ける行為は絶対にしないでください。
●スタジオでのペットや動物の撮影は可能です。現在、キャンペーンにつき動物撮影無料です。
●建物、設備、備品の破損、汚染、紛失等をされた場合は現状復帰の費用又は、修理実費を頂きます。器物・什器破損があった場合、破損物・修理費及びその期間の保障をご負担いただきます。
●スタジオへの危険物の持ち込み、火気や水を使用した撮影は、固くお断りいたします。
●公共秩序に反する内容の撮影、アダルト撮影は禁止いたします。