こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18455 

(ID:18455) Visions LOUNGE

駅直結。梅田を見渡すナチュラルスペース(全面)

 ID:18455 

(ID:18455) Visions LOUNGE

駅直結。梅田を見渡すナチュラルスペース(全面)


スペース紹介


通常営業時は学生向けに開放しているフリースペースになります。
事前ご予約いただければスペースを貸出しております。
※恐れ入りますが、小学生以下のお子様のご利用はお断りしております。

少人数〜着席で最大50名程度、
フランクな雰囲気でのセミナー
または撮影、イベント開催、内定式などでもご利用いただいております。
木目とグリーンをメインとした開放的な空間です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


平日・土日祝問わず
10〜22時/1時間あたり9500円
※上記時間外についてはご相談ください

アクセス

大きな地図で見る

●阪急梅田駅から
→改札を出てすぐのエレベーターで7階へ
https://youtu.be/KAYGzZISryY

●各線梅田駅・大阪駅から
→1階または地下1階のエレベーターから7階へ
https://youtu.be/fAIf57xCPZU

  このレンタルスペースの利用規約


以下の場合は、契約を取り消し、又は使用を中止させていただくこともありますのでご了承ください。
①使用申込書の記載事項(使用者、使用内容等)が実際とは異なるとき。
②使用権の全部または一部を第三者に譲渡または転貸したとき。
③使用規則、その他定める規則等に違反したとき。またはこれらに基づく当方担当者の指示に従わなかったとき。
④関係官公庁より中止命令が出たとき。
⑤暴力的行為,違法な行為を行う恐れがある団体もしくはその関係者、又は事業内容が明確でない団体が主催、共催、後援もしくは協賛をする催事に使用するとき。
⑥政治活動、宗教活動、営業活動等に関係するとき。
⑦公の秩序、善良な風俗を害したり、法律に違反するおそれがあるとき。その他、契約の取り消し又は使用の中止が必要と判断したとき。
⑧その他管理運営上支障のあるとき、または支障が予測されるとき。
なお、一度当社がレンタルスペースのご利用を承認した場合でも、業務遂行上やむを得ない事情が生じた場合は利用の直前であっても当社の判断により利用を取り消す場合があることを利用者は予め了承するものとします。その際、利用者に生じた損害等について当社は責任を負いません。
●天災、火災、その他不可抗力によって当会場の使用が困難になった場合、使用の中止に伴う損害については、当社は賠償の責任を負いません。
●当会場の都合により、会場使用の停止を求めることがあります。この場合、使用の中止に伴う損害については、当社は賠償の責任を負いません。
(その他の免責)
●事前の荷物の受取に伴う荷物の中身の紛失、破損事故については、当社は一切の責任を負いません。
●展示品ならびに使用者及び第三者の所有物の盗難、毀損等による損害および来場者等の人身事故については、当社は一切賠償の責任を負いません。
●当会場の機材、設備等の故障により使用者が会場を使用できない場合、利用料はご請求いたしませんが、使用の中止に伴う損害については、当社は賠償の責任を負いません。
●当会場内外の建造物、設備、備品を汚損、毀損、または紛失した場合、使用者はこれを原状に回復し、または、当社が算定して原状の回復に要する直接および間接の費用の一切を賠償していただきます。なお、汚損、毀損、または紛失の事態が生じた場合は、速やかに当社担当者へご連絡ください。
●他の使用者もしくはレンタルスペース内施設、または来館者等に対して損害を与えた場合は、相手方が被った損害を賠償していただきます。なお、当社は一切の賠償の責任を負いません。
●上記のほか、使用者が使用規則に違反した場合は、これによる損害を賠償していただきます。
●使用責任者は使用時間中、会場に必ず常駐してください。
●搬入出専用口、及び専用エレベーターがございません。
●搬入出時には施設を毀損、汚損しないよう注意してください。
●許可なく取材、撮影を行うことを禁じます。記録写真以外の撮影及び取材は、当社担当までご相談ください。
●お客様のご都合による、使用時間内の会場の鍵の開閉やお荷物等のお預かりはお断りいたします。
●イベントの問い合わせ先について予めイベントに関する問い合わせ先をお知らせください。当社ではイベントに関するお問い合わせには原則として対応しかねます。
●入場者の受付、人員整理、誘導、会場の警備・整理は使用者側で責任をもって行ってください。
●危険物の持込み、火気の使用は禁止いたします。
●盲導犬・介助犬・聴導犬以外の生体の持込みは禁止いたします。
●館内は禁煙です。所定の場所以外での喫煙は禁止いたします。
●当会場建物全部、付帯施設へのテープ貼りや釘打は禁止、所定以外の場所への物品等の放置はご遠慮ください。なお、やむを得ずテープ貼りや釘打をされる場合には、当社担当者に事前にお知らせいただき、使用者の費用負担をもって原状復帰していただくものとします。
●大型物品や大量の物品の搬入・設置は禁止いたします。なお、やむを得ず上記物品を搬入・設置する場合には、当社担当者に事前にお知らせいただき、使用者の費用負担をもって原状復帰していただくものとします。
●近隣の迷惑となる周辺道路等への路上駐車や違法駐車等は禁止いたします。
●持込み物は、使用者の管理のもとに、使用終了後は速やかに撤去してください。
●使用後の付帯設備等は、当社担当者の指示に従い点検確認後、所定の収納場所にお戻しください。
●使用中に発生したゴミは、ビルのルールに沿って分別してください。 なお、特別に清掃の必要が生じた場合には別途清掃費を申し受けます。
●同じ階には他の企業様もいらっしゃいますので、他の当ビル利用者の迷惑となる大きな音を出す等の行為はご遠慮ください。
●使用者は阪急ターミナルビル管理者及び当スペースの使用規則に従っていただきますので、予めご了承ください。
●非常事態にそなえ、使用前にあらかじめ非常口、消火器の位置、避難経路について確認を行ってください。
●保全管理、防災・防犯および安全上の理由から,当会場担当者が会場内に立ち入ることがございますので予めご了承ください。
●その他ご使用に関しては、当社担当者と協議、相談の上、その指示に従ってください。

  よくある質問


●飲食について
→アルコール含め、飲食持ち込み可能。片付けはお客様ご自身にお願いしております。
ケータリング等については、お客様自身でご手配いただくようお願いしております。

●ごみについて
→こちらの指定どおり分別していただきお客様自身で片付けいただけましたら、ごみの処理はこちらでいたします。ごみ袋もございますのでお声がけください。
※大量のごみや粗大ごみに該当するようなものの処分には別途料金を頂戴する場合がございます。
※ご利用後は簡単な清掃をお願いしております。ひどい汚れなどがあった場合には別途料金を頂戴する場合がございます。

●荷物の事前送付について
→平日着指定でお送りいただけましたら受け取り可能です。着荷日はご利用当日の2日前もしくは1日前でご指定ください。他の保管スペースに限りがございますので、それより早いタイミングですとご対応できかねます。また送付の際はその旨を事前にご連絡ください。(受け取り確認のため)