ID:18536 

(ID:18536) 24時間❕上野駅0分❢生き生きMR上野会議室・セミナールーム・ワークショップ・ボドゲ・オフ会等多目的

JR上野駅浅草口から徒歩30秒❣️仲御徒町、御徒町、上野御徒町、末広町、稲荷町、上野広小路、湯島、鶯谷、入谷徒歩圏内!

 ID:18536 

(ID:18536) 24時間❕上野駅0分❢生き生きMR上野会議室・セミナールーム・ワークショップ・ボドゲ・オフ会等多目的

JR上野駅浅草口から徒歩30秒❣️仲御徒町、御徒町、上野御徒町、末広町、稲荷町、上野広小路、湯島、鶯谷、入谷徒歩圏内!


スペース紹介


【アクセス】JR上野駅中央浅草口から徒歩1分!アクセス抜群です!
【利用用途】完全個室のため、会議やセミナー、研修、など、幅広い用途で利用可
【収容人数】最大10名収容可能
【設備】椅子(10名分)、テーブル(2台)、ホワイトボード(1台)
【周辺】コンビニ・ATM・カフェ・飲食店・ジムなど多数あります
*人気アメ横商店街にも隣接して、お買い物、散策にもとても便利です。
*お茶コーナー新設!女子に

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


土日祝
0:00-6:00 999/時間
6:00〜7:00 100円/時間
7:00〜9:00 500円/時間
9:00〜22:00 999円/時間
22:00〜24:00 799円/時間


平日
0:00-6:00 999/時間
6:00〜7:00 100円/時間
7:00〜9:00 500円/時間
9:00〜18:00 999円/時間
18:00〜22:00 888円/時間
22:00〜24:00 785円/時間

※全て税別です。


長時間利用割引あり、最大3000円割引あり!!!

アクセス

大きな地図で見る

JR山手線 上野駅 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩13分
都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩11分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線 末広町(東京都)駅 徒歩13分
JR山手線 御徒町駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 稲荷町(東京都)駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線 上野駅 徒歩1分
東京メトロ日比谷線 入谷(東京都)駅 徒歩9分

  このレンタルスペースの利用規約


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・空調、電気をOFFするようお願いします。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。
・ご利用後、シンク左上にある雑巾でテープルを拭いてください。

*玄関外で大騒ぎは近所迷惑になる故、お控えください。

こちらのスペースは楽器演奏・声楽でのご利用を不可とさせていただいております。
ご予約時に確認がされた場合はキャンセルの旨ご連絡をさせていただきますが、
万が一、断りなくご利用になられた場合、近隣住民の方へのお詫びとして、
3万円をご請求させていただきます。
あらかじめご注意ください。

*スペースは通常事務所用途ですので、スタジオ照明は対応しておりません。
ルックスが足らないと思われる方、卓上ランプ2台自由にご利用ください。

スペースの無断利用及び無断延長は厳禁です。
【入退室はご予約の時間内】でお願いいたします。
無断利用・無断延長が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円をご請求させていただきます。
苦情が出た際もお詫び料として3万円を申し受けます。
また、不法侵入として通報する場合もございますので、無断利用の無いよう、ご協力をお願い致します。

ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
偶にごみお忘れになってお帰りになる方がいらしたので、最後に必ずご確認ください。
万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告やクレームがあった場合など)は
清掃費用としてゴミ袋一つ分のゴミ処分ごとに1万円を申し受けます。

☆部屋の配置を変える場合、テープル等の移動時、壁に当たらないよう細心にご注意願いします。
万が一当たって傷になった場合、一か所につき、1万円を請求させていただきます。

  禁止事項


禁止事項
アルコールの消費
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙
・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。

  よくある質問


*良くある質問
Q姿見りますか?
Aありません。トイレに縦50x横40の鏡があります。それで代用してください。

Q人数調整できますか?
A収容人数以内ならできます。

Q利用延長可能ですか」?
Aスペイシーのサイト上でお申込み頂けるなら可能です。

Qホワイトボード利用可能ですか?
A可能です。Wi-Fi、ホワイトボード、コートハンガー等全部無料でご利用できます。

Q下見できますか?
Aミニマム予約単位で申し込んでください。

Q喫煙可能ですか?
Aすみません、スペースは禁煙です。

Q電子レンジありますか?
A電子レンジ用意しておりません。近くのコンビニで温めしてください。

Q後から来る方がオートロックで部屋番号押して、部屋に居る方が開錠できますか?
Aそうです!後から来る方が部屋番号で呼出して、部屋に居る方が開錠できます。

Q飲食可能ですか?
A飲食はOKですが、お隣に迷惑にならないよう大声をお控えください。
食事した後の片付け、掃除を必ず行ってください。
コートハンガーの脇に掃除用道具用意しており、自由に使ってください。

Q部屋の鍵は借りられますか?
A基本的に利用さんに鍵の貸し出しはしておりません。特殊な用途の場合ご相談ください。

Qお茶とかコーヒーを飲んでも良いですか?
A自由にご利用ください。但し、ご利用後必ずゴミを玄関ドアの裏に用意してあるビニールでお持ち帰りください。そして、残湯は必ず捨ててください。

  お知らせ


JR上野駅中央浅草口から徒歩30秒!
大変便利です!

通常の会議室と違って、アットホームなデザイン及び備品設置で、居心地よく重視致しております。

新宿にもスペースを運営しており、御用ある方はご検討戴ければ幸いです。

周囲にはコンビニや飲食店も多数あります!
室内は、リフォームしたばかりでとてもキレイです。
セミナー・会議・小型交流会・オフ会・ママ会・新幹線乗換休憩など幅広い用途でご利用可能です。

『上野駅徒歩30秒』『新規オープン』『地域最安値』『人気N.1物件』『安い』『清潔』な貸し会議室です!設備全て無料でご利用いただけます!最大10名迄利用可能です。コストパフォーマンス抜群です!
周りにコンビニ、銀行ATM、飲食店多数あり、とても便利です!
大通りに面しているにも関わらず、とても静かで、都会の喧騒に邪魔される事なく、落ち着いた気持ちで話出来ます!
テープルは棚付きで、カバン等の身の回り小物に困ることなく、収納できます!