ID:18563 

(ID:18563) くつろぎスペース 多目的スペース2階

弁天町駅徒歩5分!アクセス良好、モダン和室の貸しスペース!子連れ大歓迎!

 ID:18563 

(ID:18563) くつろぎスペース 多目的スペース2階

弁天町駅徒歩5分!アクセス良好、モダン和室の貸しスペース!子連れ大歓迎!


スペース紹介


JR、地下鉄 弁天町駅から徒歩約5分。
アクセス良好な貸しスペースです。
お部屋は和室に改装しておりますので、ママ会や女子会、簡単な教室、座談会等にお使いください。
子供様連れのご利用も大歓迎です。

現在新型コロナウイルス感染防止のため座布団、おもちゃ等の貸し出しを行っておりません。
また、ブラインドが故障中の為、使用できません。

普段は子どもの英会話教室として使用しています。
壁やテーブルに英会話教室での汚れが付着しております。ご了承ください。

弊社のオフィスが近隣にございますので、なにかありましたらすぐにお手伝い致します。(オフィス定休日:日・祝)
設備等ご不明な点がございましたらメッセージにてお気軽にご連絡ください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
10:00~18:00

◆利用料金
基本プラン 2,000円/1時間

アクセス

大きな地図で見る

大阪環状線弁天町駅の北口改札を出て左側の階段を降り,
前の道を左方向に歩いて、2つ目の信号を左に曲がり、100mほど行くと右手に物件がございます。

  このレンタルスペースの利用規約


▼禁止事項、注意事項
アルコールの消費
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙

・使用後は清掃をお願いしています。掃除機を1台ご用意しておりますので、お部屋を汚された場合、退室前に掃除機がけをお願い致します。
・クローゼットの中で遊ばないで下さい。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内やマンション内に設置してあるゴミ箱、マンションのゴミ捨て場に捨て置くことは認められません。

  禁止事項


アルコールの消費
騒音・大きな音
異臭・強い匂い
タバコの喫煙
ゴミ捨て置き

  よくある質問


Q1 宅配を頼みたいので住所を教えてください。
A1 大阪市港区波除(なみよけ)4-2-13エクシード2階とお伝えください。

Q2 自転車は止められますか。
A2 申し訳ございません。当スペースに駐輪場はございませんので、自転車でのご来場はご遠慮ください。