ID:18570 

(ID:18570) 九段下駅/市ヶ谷駅/半蔵門駅最寄りの好立地!最大5名利用ホテル客室のデイユース

ホテル客室のデイユース利用スペース

 ID:18570 

(ID:18570) 九段下駅/市ヶ谷駅/半蔵門駅最寄りの好立地!最大5名利用ホテル客室のデイユース

ホテル客室のデイユース利用スペース


スペース紹介


ホテル客室がデイユース利用可能‼
11:00-17:00の時間限定となります。
※高速Wi-Fiも完備。
ママ会や女子会、少人数での会議、ワーキングスペースなど様々なシーンでご活用ください。
用途に応じてプランをご用意しております。
不明点はお気軽にリクエストください。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


・少人数でのママ会や女子会におすすめ!
基本プラン(11:00-17:00):2,000円(税別)/1時間
最低利用時間3時間
※客室内にある設備(エアコン、TV、ベッド、シャワールーム)はご利用いただけます。

・少人数のワーク(作業・会議)利用におすすめ!
個室ワークスペースプラン(11:00-17:00):2,000円(税別)/1時間
最低利用時間1時間
※客室内にある設備(エアコン、TV)は一部ご利用いただけますが、
ビジネス専用のため椅子、デスクのご利用がメインになります。
客室内ベッド、シャワールームはご利用いただけません。ご利用があった場合は
基本プランの適用となりますのでご理解いただいた上でご予約ください。

アクセス

大きな地図で見る

東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩8分
JR中央線(快速) 市ヶ谷駅 徒歩9分
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩9分
JR中央線(快速) 飯田橋駅 徒歩10分
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩10分
都営新宿線 市ヶ谷駅 徒歩10分
JR中央・総武線 市ヶ谷駅 徒歩11分

  このレンタルスペースの利用規約


スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
いずれのスペースも 1 ヶ⽉以上の連続利⽤はできませんので、ご了承ください。
ゲストがホストの提⽰するスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)、名⽬の如何を問わずホストに損害が発⽣した場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合のホストの逸失利益を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。ホスト及び株式会社スペースマーケット(以下、「当社」といいます。)は、施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つホスト及び当社に対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
利⽤終了後は、ホスト及び当社の承諾無しに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
スペース利⽤料⾦には、消費税が含まれておりません。
予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤し、速やかに退去しない場合には、当該スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を請求させていただきます。
ホストの承諾無く、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑は出来ません。
ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
鍵のあるスペースの場合は、利⽤終了時に、各スペースのホストの指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。ホスト及び当社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯はホストまたは当社にて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホスト、当社共に責任を負いません。

  禁止事項


・予約時間外での利用(延長料金を請求させていただきます)
・喫煙(施設内およびマンションの敷地内は禁煙です)
・ペット同伴
・予約プランと異なる利用(用途・人数)

  予約時のスペースからの連絡事項


■設置物の移動について
原則、設置物の移動は原則禁止としております。(イスは除く)
移動する際は事前にご連絡ください。

■清掃について
・床やテーブル
家具等に破損/大きな傷等を確認した場合は別途請求させて頂く可能性が御座います。
※別途清掃費用(実費)を請求致します。
十分にご注意ください。

■ゴミについて
原則無料にて承りますがゴミの量が大量になる場合は予めご連絡ください。