こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18572 

(ID:18572) 【まちの会議室★東高円寺】<オリーブ>

東高円寺駅2分! 施術用ベッドとミーティングスペースのあるお部屋。出張サロン、少人数ヨガ、ミニセミナー、会議、動画撮影、ゲーム大会など多目的に! 各種施術の練習用スペースにも。

 ID:18572 

(ID:18572) 【まちの会議室★東高円寺】<オリーブ>

東高円寺駅2分! 施術用ベッドとミーティングスペースのあるお部屋。出張サロン、少人数ヨガ、ミニセミナー、会議、動画撮影、ゲーム大会など多目的に! 各種施術の練習用スペースにも。


スペース紹介


東高円寺駅から徒歩2分!
施術用ベッドとミーティングスペースのあるお部屋。
無料Wi-Fi、大型PCモニター完備の完全個室で、プライバシーも安心の快適スペースです。
出張サロン、ミニセミナー、ビジネスミーティング、テーブルを片付けてヨガやストレッチ、
整体師を目指す方の練習用スペースとしてもご利用いただけます。
大型TVモニターに向き合ベンチスタイルで、ゲーム大会も楽しいよ!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
24時間

◆利用料金
(平日)
0:00~6:00 250円/30分
6:00~17:00 625円/30分
17:00~24:00 800円/30分

(土日祝)
0:00~24:00 800円/30分

アクセス

大きな地図で見る

①丸ノ内線東高円寺駅2番出口より地上に出て 、
②正面の大通り・青梅街道沿いを左に進み、松屋方面に信号を渡ります。
③松屋、串カツ田中を通り過ぎ、やきとりエイトのあるビルがISOビルです。
④ やきとりエイトに向かって右側の階段を上がり、お部屋までお越しください。

  このレンタルスペースの利用規約


■ 飲食について
・軽食および飲み物の持ち込みは可です。
・臭いのきつい食物はご遠慮ください。
・アルコールの持ち込みは不可です。

■ 後片付け・ゴミについて
・ご使用中にテーブル、椅子等のレイアウトを変更された場合には、退室前に元の状態にお戻しください。
・退室時には、次の利用者の方が気持ちよくお使いいただけるように、テーブル拭き、消臭、掃除機掛けなどのセルフクリーニングをお願いします。
・室内にゴミ箱の用意はございません。ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。スペース内に残すことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを残置された場合には、清掃および廃棄に係る全ての費用をお支払いいただきます。

※みなさまのご協力により清潔かつ快適な会議室を低価格にてご提供できておりますので、ご理解をお願い申し上げます。

■ その他ご利用上の注意
・入室時間及び退室時間は厳守してください。
・室内は禁煙です。
・近隣の迷惑となるような大声、騒音、振動はお控えください。
・利用時間の延長を希望される場合、次のご予約と重ならなければ当日予約として再予約が可能ですが、他のサイト等を通じてご予約が入っている場合もあります。時間の余裕をもってお手続きください。
・備品の持ち出し等が判明した場合には警察に被害届を提出いたします。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないご利用者については、利用規約に基づき損害賠償を請求いたします。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。