ID:18596 

(ID:18596) 神田東口徒歩1分「ブルースペース神田」豊富な設備!大型ミラーあり

24H換気&空気清浄機導入!【神田東口徒歩1分】【全設備無料】【ブルースペース神田】大型ミラー設置!16名着席(2人席×8列)(イス18脚)、徒歩10分圏内で7駅が密集!最大10路線の利用♫高速WiF

 ID:18596 

(ID:18596) 神田東口徒歩1分「ブルースペース神田」豊富な設備!大型ミラーあり

24H換気&空気清浄機導入!【神田東口徒歩1分】【全設備無料】【ブルースペース神田】大型ミラー設置!16名着席(2人席×8列)(イス18脚)、徒歩10分圏内で7駅が密集!最大10路線の利用♫高速WiF


スペース紹介


【アクセス・概要】
「ブルースペース神田」は、JR神田駅東口から徒歩1分!抜群の立地!大変便利です!
徒歩10分圏内でなんと7駅が密集しており、10路線の利用が可能です。
【特徴】
大型ミラーが常設設置!ダンスやヨガレッスンなどにも最適♫
充実設備は全て無料でご利用可!
【用途】
セミナー・学習塾・英会話教室・研修・面接会場・ゲーム大会・ダンス・ヨガ・忘年会の練習など幅広い用途でご利用可能!

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


【料金】
■平日OPEN記念セール実施中
AM0:00 ~ AM5:00 1000円
AM5:00 ~ AM6:00 100円
AM6:00 ~ PM12:00 1,500円
PM12:00 ~ PM24:00 2,000円


【料金】
■休日OPEN記念セール実施中
AM0:00 ~ AM5:00 1,000円
AM5:00 ~ AM6:00 500円
AM6:00 ~ PM12:00 1,800円
PM12:00 ~ PM24:00 3,000円

※料金は変更する可能性があります。
※詳しくは予約サイトよりご確認ください

アクセス

大きな地図で見る

【グーグルマップ検索】
グーグルマップを表示し、「ブルースペース神田」でマップ上表示されます。

【アクセス】
■JR神田駅からのアクセス(約1分)
1.JR神田駅の東口(中央通り方面口)
の目の前の信号を渡る
2.渡って斜め左に歩き、かめや(そば屋)
とミスターミニットの間を右折する。
3.まっすぐ行くと、光起ビル
(青いシートの屋根看板)があります。

■銀座線神田駅からのアクセス(約3分)
1.銀座線神田駅の3番出口の階段をあがり、
外に出てから振り向くとスターバックス
があるのでそちらに歩く。
2。スターバックスの目の前の横断歩道を
渡り、左折する。
3.線路下を歩き真っ直ぐ進むとセブン
イレブンがあるのでそこを右折する。
4.真っすぐ進み神田徳力ビルを超えて、
右折すると光起ビル(青いシートの
屋根看板)があります。

駅からの経路

神田東口徒歩1分「ブルースペース神田」豊富な設備!大型ミラーありの駅経路 その1
JR神田駅東口(中央通り方面口)から徒歩1分! グーグルマップで「ブルースペース神田」で検索すれば表示します!

  このレンタルスペースの利用規約


◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
●お願い事項
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・ダンス利用の際は、他テナント様にご配慮いただき、下に響くような激しいダンスおよび爆音でのダンスはお控えください。

●ご利用時間に関して
・会議室ご利用時間は24時間となりますが、一部利用できない日がございます。
(利用されたい場合はお問い合わせください)

●時間延長に関して
・次の予約が入っていない場合に限り、マイページ上からお願いします。

●飲食について
・本会議室は、基本的に飲食禁止となっております。
・ただし、アルコールを除く飲み物・軽食は可能です。
※アルコールについては、相談可能です。お気軽にお問い合わせください。
・ペットボトル等のゴミは、全てお持ち帰り下さい。
※ゴミが残っていた場合、清掃費用として1万円お支払いいただきます
・食べこぼし等で、床や壁等が汚損・破損した場合、実費分をご請求させていただきます

●喫煙について
・本会議室は、完全禁煙です。
・万が一喫煙した場合、火災警報器が反応する可能性がございます。
※喫煙が発覚した場合、清掃費用として3万円お支払いいただきます

●禁止事項/ご利用制限
・調理等、火気を使う行為。
・楽器等により周囲に迷惑音が出る行為。
・公序良俗に反する行為。
・ご利用者様が暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合
・警察からの指示により、中止命令が出たような場合
・その他、不適当と当社が認めた際


【利用規約】

●当会議室は完全禁煙です。万が一喫煙された場合(他の利用者からの報告があった場合なども含む)は
ハウスクリーニングとして3万円と室内全部の壁紙交換代の実費を請求いたします。
飲酒が発覚した場合も同様の対応とさせて頂きます。

●ご利用可能時間はお申込みいただいた時間内のみとなります。
入室時間・退室時間は厳守頂きますようお願いいたします。
申込み時間外のドアを開ける行為、インターホンを鳴らす行為などは例外なく、
時間外利用の違約金の対象とさせていただきます。

●利用時間外のご利用が発覚した場合は、時間外利用の割増料金として3万円を申し受けます。
また、不法侵入として通報する場合もございます。
前のお客様のご予約が無い場合、予約の5分前から入室可能といたします。
5分以上前に入室が確認された場合は、警察へ通報、並びに時間外利用として5万円請求させていただきます。
※不定期にスタッフが室内確認をさせて頂く場合があります。

●準備、片付けは利用時間内にお願い致します。時間外の利用や苦情が出た際はお詫び料として3万円を申し受けます。
さらに、次の利用の方のご利用料金分全額をご負担して頂きます。

●ゴミは必ずお持ち帰り下さい。万が一、ゴミが残っていた場合(次の利用の方からの報告があった場合など)は、
清掃費用として1万円を請求いたします。
さらに、次の利用の方のご利用料金分全額をご負担して頂きます。

●申告・相談なく、アルコールの摂取が確認された場合は、清掃実費料1万円およびお詫び料として3万円を申し受けます。

●ご利用後は机・椅子の配置を元通りに直し、机や床の清掃をお願いいたします。
机や椅子をお戻しいただけなかった場合、作業費用として1万円を申し受けます。
さらに、次の利用の方のご利用料金分全額をご負担して頂きます。

●騒音となる行為は固くお断り致します。近隣から苦情が出た際は近隣の方へのお詫び料として3万円を申し受けます。

●免責事項
下記の場合、当社ではその責任を負うことができませんのでご了承ください
・天災や火災等、不可抗力による被害、または本会議室がご利用困難になった場合の一切の損害
・当施設利用者や第三者による、犯罪行為や違反行為等で出た場合の一切の損害
・当施設利用者および第三者の所有物や現金等の貴重品、その他これらに類する物の盗難・毀損による一切の損害

以上

2022/7/1

  禁止事項


●禁止事項/ご利用制限
・調理等、火気を使う行為。
・楽器等により周囲に迷惑音が出る行為。
・公序良俗に反する行為。
・ご利用者様が暴力団関係者、その他反社会団体に属する者と認められる場合
・警察からの指示により、中止命令が出たような場合
・その他、不適当と当社が認めた際

  よくある質問


よくあるご質問
Q:利用時間何分前から利用可能ですか?
A:ご利用時間ちょうどでの入室、退室をお願いいたします。次の方がすぐに入れるよう円滑にご対応をお願いいたします。

Q:どうやって入室するのですか?
A:入室方法は、お申し込み後のメールにてご連絡いたします。

Q:事前に会場へ荷物を送れますか?
A:当施設では荷物の受け取りは行っておりません。

Q:飲食物の持込は可能ですか?
A:アルコールを除く飲み物とサンドイッチ等の軽食のみ可能ですが、ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
年末年始やクリスマスシーズンでのご利用の際のみ、アルコール含め許可させていただきます。
その場合は予約時に、その旨ご記載下さい。

Q:当日、来場される方から施設への問合せは可能ですか?
A:いいえ、ご来場者の対応及びご案内はお客様で行っていただきます。

Q:プロジェクターはありますか?
A:プロジェクターと80インチのスクリーンが設置してあります。

Q:WiFiの設置はありますか?
A:無料にて接続可能です。壁にSSID・パスワードがございます。

Q:請求書はいつ送られてきますか?
A:請求関係についてはスペなびへ直接お問い合わせください

  お知らせ


おかげさまで3年目となりました!
総予約数は500件を超えてます!大人気神田のレンタルスペースです!
大型ミラーが壁一面にございます。(元々ダンスレッスン場でした)
豊富な設備また性能にも拘っております。
是非お気軽にご利用ください。