ID:18634 

(ID:18634) レンタルスタジオ Waioli

壁二面が鏡張り、横15m×縦6m 90平米の広さでダンスレッスンやヨガ、沖縄では必須な余興の練習場所として最適!

 ID:18634 

(ID:18634) レンタルスタジオ Waioli

壁二面が鏡張り、横15m×縦6m 90平米の広さでダンスレッスンやヨガ、沖縄では必須な余興の練習場所として最適!


スペース紹介


豊見城インターから数分。
車は10台以上停められます。
開放的な空間で、遠景に海も見渡せ、広さも20~30名は楽に収容可能!
普段はHawaiianHulaのスタジオとして使っているので、衛生的でダンスやヨガのレッスン、また余興の練習などにもご利用頂けます。壁二面が鏡張りで、床は素足に優しいコルク調の床材ですので踊りの練習やヨガに最適です。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


月曜日9:00~22:00
火曜日9:00~18:00
水曜日 なし
木曜日9:00~16:00
金曜日9:00~22:00
土曜日14:00~22:00
日曜日9:00~22:00

2000円/1時間(平日)
2500円/1時間(週末)


長期継続使用、価格応相談。
当日の延長は、当施設が使用可能な場合は
30分単位(1000円/30分)で、お受け致します。

アクセス

大きな地図で見る

アウトレットモールから高台に向かって豊見城南高校を過ぎてまっすぐ5分。
高速の豊見城インターからも5分程度の距離で、好アクセスな立地です。

  このレンタルスペースの利用規約


①.スタジオ利用の為の、準備、復帰に要する時間も利用時間に含まれます。
②.スタジオ内、また屋外の駐車スペースにおいても全面禁煙です。喫煙が発覚した場合、クリーニング代を請求させて頂きます。
③.駐車スペースが歩道にはみ出ないように、全ての来訪者の方にも徹底をお願い致します。
④.お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
⑤.ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
⑥.スタジオ内のスタジオ私物に触れることを厳禁といたします。もし破損などがあった場合は同額以上の損害賠償を請求致します。
⑦.退出時には入室時と同じ状態でご退出頂くようお願いいたします。エアコン、電気の消し忘れ、施錠の徹底。

  禁止事項


社交ダンスなどのハイヒール等の使用
施設内外の喫煙
近隣の迷惑になるような音量での活動
歩道側溝の上への駐車

  よくある質問


Q.車は何台くらい停められますか?

A.通常は10台くらいは停められますが、それ以上に台数敷地が必要な場合はご相談下さいませ。

  お知らせ


通常ダンススタジオとして使用していますので、床が踊りやヨガなどに適しています。
また音響もCDで音を出す分には、スピーカーなどの音も充実しています。

隣接して宿泊施設も併設しております。Rental Villa Luana Waioli http://www.okinawa-waioli.com/ 合わせてご利用の場合は宿泊施設の割引もございますので、ご相談くださいませ!

  予約時のスペースからの連絡事項


スタジオ貸し出しにあたり、身分証明書の提示をお願いする事がございます。