こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18718 

(ID:18718) スタジオスペース

京都、下鴨神社の近くの明るいスタジオです

 ID:18718 

(ID:18718) スタジオスペース

京都、下鴨神社の近くの明るいスタジオです


スペース紹介


ダンス、ヨガ、ピラティス、演劇、模写、撮影、着付けなど幅広い用途にお使いいただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


8時から18時まで
1時間2500円

アクセス

大きな地図で見る

京都、地下鉄北大路駅から自営バス206、204、北8のバスで下鴨東本町駅まで。下車徒歩1分。
京阪出町柳駅からは徒歩20分。または市営バス1か4ばんで洛北高校前まで約7分。下車後東に徒歩200メートル。

  このレンタルスペースの利用規約


対象
当サロンの趣旨に賛同し、地域の方や他のお客様の迷惑にならないようにご利用くださる方。
※18歳未満の方のみでのご利用は承れません。
ご利用内容
宗教活動、勧誘販売、公序良俗に反する内容はご利用いただけません。
利用目的により事前にお断りする場合があります。
事前にお伺いした利用目的と実施内容に大きな相違がある場合は、ご利用中でも中止させていただく場合がございます。その際のレンタル料金の返金はできません。
案内状(案内チラシ)※ご希望の方のみ
案内状や案内チラシを店内で宣伝いたします。
ご希望の方はイベント開催2週間前までに案内状をサロンまでお持ちいただくか、郵送にてお送りください。
インフォメーション ※ご希望の方のみ
当店のホームページにてイベントのご案内をいたします。
ご希望の方はイベント開催2週間前までに、イベントの詳細がわかるものをe-mailにてお送りください。
◎ チラシデータ作成サービス ※ご希望の方のみ宣伝用のチラシデータを作成することも可能です。PDFデータでのお渡し 5000円(データ作成費、消費税込)印刷に出す場合は別途印刷代、手数料がかかります。(枚数や納品までの日数によって値段は異なります)
ご希望の方はイベントの詳細がわかるものをe-mailにてお送りください。詳細到着後3~5日で完成予定です(事情により遅れる場合もありますのでお早めにご注文ください)なお、メールをご送付いただいた後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
その他注意事項
※当店の施設は禁煙です。ご協力お願い致します。(テラス席のみ喫煙可)
※当店には駐車場はございません。近隣の有料駐車場等をご利用ください。
※荷物・貴重品などはご利用者の責任で管理願います。万が一、盗難や紛失、破損等があった場合、当店では一切の責任は負いかねます。
※室内の造作物・設備・備品の取り扱いは十分お気を付け下さい。万が一、破損した場合、修理費等をご請求いたします。
※レンタルスペース利用時に出たゴミはすべてお持ち帰りとなります。

  禁止事項


騒音、ご近所への迷惑行為