ID:18724 

(ID:18724) ShareSalonBP池袋店レンタルサロン

池袋駅C1出口から徒歩1分のレンタルサロン。プロフェッショナルの方専用のレンタルサロンとなりますので一定の審査がございますが、豪華な内装と、設備を備えたスペースをご用意しております。

 ID:18724 

(ID:18724) ShareSalonBP池袋店レンタルサロン

池袋駅C1出口から徒歩1分のレンタルサロン。プロフェッショナルの方専用のレンタルサロンとなりますので一定の審査がございますが、豪華な内装と、設備を備えたスペースをご用意しております。


スペース紹介


ShareSalonBPでは施術者の方が利用しやすいように、全4部屋全てに電動ベッドをご用意。
その他、ヒートマットやタオルウォーマー、メイクスペースなどは全部屋にご用意しております。
枕類も各種ご用意しておりご利用いただけます。
オプションとして、ホットストーンやセルローラーなどの機械もございますので、マシン希望のお客様にもご対応が可能でございます。※キャビラジ、フェイシャルマシンなど導入予定。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


5:00〜24:00 1,080円/時間(税込)
1時間単位で予約可能

アクセス

大きな地図で見る

池袋駅C1出口を出て右側に100円ショップの「たんぽぽ」がございます。
こちらの角を右折し、50mほど進んだ左手にございます。

  このレンタルスペースの利用規約


ShareSalonBP利用規約

第1:利用の目的
ShareSalonBPをご利用になる場合は施術・セミナーを中心とした使用目的に限り、スペースを提供致します。

第2:利用資格
ShareSalonBPを利用する者は、会員登録を行った方とそのお客様の利用に限定する。

第3:会員登録
会員登録を行う場合は必ず面会をして行うものとします。ただし、緊急を要する場合等はSkype等のネット環境を利用した面接となる場合もある。
見学料3000円を事前に振込頂き見学いただきます。
当社審査後、会員として入会頂く場合は会員登録費用として先の3000円を充当します。
登録料はいかなる理由があろうと返金するものではありません。
会員登録時、利用者には身分証のコピーを提出して頂きます。

第4:利用方法
利用するにはネットから予約を行って頂きます。お電話での対応は行っておりません。予約フォームからご予約を行って頂きます。

第5:利用可能時間
利用可能時間はご予約頂いた時間とさせていただいており、延長等は出来ませんのでご注意ください。
当日延長の場合は空きがある場合に限り延長することが可能です。

第6:料金支払方法
レンタルサロンご利用料金は現地決済/QRコード決済となりますが今後クレジットカード決済に変更になる場合もございます。
追加利用の場合は利用料支払いボックスへお支払いください。
支払い用の封筒には下記ご記載お願い致します。
・日付
・利用時間
・お名前
・利用金額
・あればオプション金額

第7:キャンセル料
キャンセルに関しては下記料金の申し付けをお願いしております。
・当日のキャンセル:100%
・1日前のキャンセル:50%
・7日前〜2日前のキャンセル:10%
・7日以前のキャンセル:0%
他のご利用者の方の迷惑になるような仮予約や、キャンセルの頻度が多い場合はご利用を差し控えさせて頂く場合がございます。

第8:住所の利用について
当レンタルサロンの住所・部屋番号を利用する場合は下記料金をお支払いいただきます。
【自社HPへの掲載の場合】
・必ずレンタルサロンでの施術という旨の表記をお願いいたします。
・突然の来店・訪問等は行わないように表記してください。
・郵送物送付先を別途記載してください。
・住所を記載する場合は東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館ShareSalonBP内 店名(店名は会員様の店舗名)のように記載してください。
・上記記載いただけない場合はHPにて住所を表記することは出来ません。発覚した場合はレンタルサロンの利用を中止し、会員登録の解除を行います。
・HPよりリンクを弊社サイトへ設置頂ける場合は無料です。リンクを設置いただけない場合は2000円/月を頂きます。

【ポータルサイトやSNSなどへの掲載の場合】
・必ずレンタルサロンでの施術という旨の表記をお願いいたします。
・突然の来店・訪問等は行わないように表記してください。
・住所を記載する場合は東京都新宿区西新宿7-1-7新宿ダイカンプラザA館ShareSalonBP内 店名(店名は会員様の店舗名)のように記載してください。
・上記記載いただけない場合は住所を表記することは出来ません。発覚した場合はレンタルサロンの利用を中止し、会員登録の解除を行います。
・3000円/月のご料金をいただきます。その場合、ポスト投函の郵送物は週1回転送いたします。(荷物の受取は行いません。)

第9:破損等に関する請求
施設・備品・建物等を破損した場合は実費ご請求させていただきます。その際の見積・施行は弊社にて行います。

第10:免責
利用者は以下の各項に起因した一切の損害について、本レンタルサロンが賠償責任を負わないことに同意したものとします。
・予約・申し込みキャンセル、日程内容変更について起きた損害について
・本レンタルサロン内および当該建物で発生した不正利用、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、火災、天災、雨漏り、その他トラブルによる損害について
・本レンタルサロンを当日ご利用できなかった場合および当日途中からご利用できなくなった場合の、営業保証、交通費、人件費など一切の損害について
・利用者が本サービスのご利用によって、他の利用者又は第三者に対して与えた損害及び自損事故について
・利用者が、利用規約およびスタッフからの注意事項に違反した際に発生した一切の損害について

第11:利用の中止
ShareSalonBPのご利用で下記に該当する場合は利用を中止することがございます。
・他のレンタルサロンご利用者様に迷惑をかける行為があった場合
・風紀上不適当と認められる場合
・暴力団・または反社会的勢力関係者の場合
・アダルトビデオ・又はそれに準ずる映像の撮影・配信を行った馬合
・本レンタルサロン内での喫煙
・宗教活動・マルチ商法・情報商材等の販売・布教活動
・当ビル内の入居者に迷惑をかける行為があった場合
・その他法律で禁じられている行為を行った場合
・弊社が一般社会通念上不適切と判断した場合

2017年7月制定
2018年2月改定
2018年12月改定
2019年3月改定

サイトマップ
ShareSalonBP|新宿・池袋にあるレンタルサロン

Twitter
Instagram
RSS
Copyright © ShareSalonBP|新宿・池袋にある