こちらのスペースは現在、非公開または掲載を終了しております。(このページは参照用に保存しています)

 ID:18846 

(ID:18846) スペインバル調の隠れ家風スペース

東中野駅徒歩1分の地下のお洒落なバーカウンター付きの隠れ家スペースです。パーティー、映画鑑賞会、ゲーム大会、ミニライブ、ダンス、パフォーマンスコスプレ、撮影、ワークショップ、他

 ID:18846 

(ID:18846) スペインバル調の隠れ家風スペース

東中野駅徒歩1分の地下のお洒落なバーカウンター付きの隠れ家スペースです。パーティー、映画鑑賞会、ゲーム大会、ミニライブ、ダンス、パフォーマンスコスプレ、撮影、ワークショップ、他


スペース紹介


お洒落なバーカウンター、テーブル、椅子、FullHDプロジェクター、Blu-rayプレイヤー、5.1ch音響など揃っています。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


◆利用可能時間
平日(月〜金):20~24時
土日:0~24時

◆利用料金
4,000円/時間

アクセス

大きな地図で見る

東中野駅東口改札を出て左手の階段をおり、そのまま道路に沿ってお進みください。
左手に緑色のドアがある第一元太ビルが見えてきますのでそのドアからお入りください。

  このレンタルスペースの利用規約


・利用時間には準備~後片付けまでが含まれます。
・ごみは基本的に持ち帰りでお願いいたします(処理希望の際は有料)
・飲食物はご自由にお持ち込みいただけます。
・備え付けの酒類、飲食物、調味料の使用は原則不可。
・食器グラス類は基本的に持ち込みでお願いいたします。
・当日はスタッフが常駐して鍵開け~終了まで随時対応いたします。緊急時などは指示に従って行動をお願い致します。
・暴力団及び反社会勢力団体、それらに準ずる団体及び個人の利用は禁止します。
・政治、宗教、マルチ商法等に類するセミナー、及びそれらに準ずる行為を目的とした利用は禁止します。
・9-19時までは階下の店舗への配慮のため、床に響くような行為(低音打楽器の演奏、足踏み、ジャンプなど)はお控えください。
・利用中、利用時間外問わず、ビル周辺、共用部での談笑や座り込みについてはご遠慮ください。
・タバコの灰や吸殻を床に捨てないで下さい。また建物入り口付近での喫煙はご遠慮ください。
・指定された場所以外に看板、掲示板等を設置または表示しないで下さい。
・入り口については必ず閉め切りとしてください。(内外両ドア)
・お帰りの際には、店舗入り口で滞らず、速やかに移動をお願い致します。・また、お客様がお帰りの際にも店舗入り口に滞らない様アナウンスいただけます様お願いいたします。
・その他近隣住民、同一建物内での住居者への迷惑行為はご遠慮ください。
・危険物、重量物または不潔、悪臭等により他人の迷惑となる物品の持込、使用しないで下さい。
・店舗内へのペット類の持ち込みは禁止です。
・当初の使用目的以外での使用は禁止です。
・店舗への破壊行為、その他損害を与える行為をしないでください。
・又貸しは禁止です。
・貴重品は自己管理にてお願いいたします。
・使用中や前後に店舗内、共用部等で起きた事故、トラブルについて、当方では一切の責任を負いかねます。
・周辺は駐車、駐輪禁止となっております。周辺のコインパーキングや有料駐輪場をご利用下さい。
・後片付けについては、店内レイアウトの現状復帰、キッチン設備の清掃、床の清掃、テーブル、カウンター、椅子の拭き掃除、ゴミ処理をお願いいたします。
・ゴミは基本的にお持ち帰りでお願いいたします。(処理を希望の場合は有料。おおまかな分別だけお願いします。)
・終了時間までに後片付けが終了しない場合、追加料金をお支払い頂きます。
・利用時間内に店舗内外の備品が損傷した場合、損傷物品の新品購入金額をお支払いただきます。(また現状復帰までの営業補償金をいただく場合がございます。)
・上記事項を遵守頂けず、クレームや通報があった場合、または上記事項を遵守頂けていないことが発覚した場合は、その時点にて利用を中止させて頂き、以降の利用貸し出しは不可とさせていただく場合がございます。