ID:18855 

(ID:18855) DEXI studio

ドラマや映画のフィッティングスペースとしても使用されるレンタルスペース! スタイリスト事務所が運営をしているので撮影や大人数でのワークショップ、セミナーなどが可能です。

 ID:18855 

(ID:18855) DEXI studio

ドラマや映画のフィッティングスペースとしても使用されるレンタルスペース! スタイリスト事務所が運営をしているので撮影や大人数でのワークショップ、セミナーなどが可能です。


スペース紹介


駅からも近く車でのアクセスも抜群で、すぐ近くにはコンビニやパーキングもあります!
アパレルの展示会、特設会場、ギャラリースペースとしても使用されております。
ナチュラルな雰囲気でゆっくりと利用できるので、長時間の使用や会議などもオススメ!
メイクルームも併設されていますので、女性にも安心して着替えやメイク直しをしていただけます。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間 3,500円
3時間パック 10,000円
6時間パック 20,000円
10時間パック 30,000円

アクセス

大きな地図で見る

都営丸の内線 「新宿御苑前」駅 徒歩2分
東京メトロ副都心線・都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩5分

  このレンタルスペースの利用規約


防犯
レンタルスペース内の保安は、お客様の責任範囲となっておりますので、退室時の扉の施錠励行、金品などの貴重品の保管に留意され防犯を心掛けてください。

戸締り
貸室内が無人となる場合は、防犯上必ず施錠をしてください。
退室の際は、レンタルスペース内を掃除し、使用物品をすべて元の位置に戻した上、消灯し、受付にてスタッフに声をおかけください。

動物
動物の飼育、持ち込みはしないでください。身体障害者補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)は例外とします。

火災予防
共用部分及び本施設敷地内、公園内での喫煙は指定されたエリア以外では、固くお断りします。
電気以外の燃料の使用は固くお断りします。
貸室内において石油ストーブ及び電熱器等を使用することは固くお断りします。
施設内に揮発性のもの、引火性のあるもの等危険物の持ち込みは固くお断りします。

火災が発生した場合の連絡
施設内での火災発生の際は直ちに119番(消防署)へ連絡のうえ、デキシーまでご連絡ください。

ゴミは原則としてお持ち帰りください。本施設で処分する場合は有料となります。
(※金額は量や内容によります)

広告看板等
共用部に掲示、張り紙などをすることは、固くお断りします。
窓や屋上から幕・ノボリ等を吊るしたり、許可無くガラスなどにポスター類を貼り付けること、また窓ガラスに社名等を標示したり、広告看板等を掲出することは建物の美観上、固くお断わりします。

  禁止事項


・ダンス
・音量が大きくなるイベントやマイクの使用
・喫煙

  予約時のスペースからの連絡事項


撮影で機材などを使用される場合は事前にお問い合わせ下さい。