ID:18862 

(ID:18862) fuente Asakusa/元裏千家の茶室のスペース貸!各種イベント事におススメ!

浅草駅徒歩圏内で、茶室のある和風な一軒屋です

 ID:18862 

(ID:18862) fuente Asakusa/元裏千家の茶室のスペース貸!各種イベント事におススメ!

浅草駅徒歩圏内で、茶室のある和風な一軒屋です


スペース紹介


元々茶室として使われていた施設をスペース貸ししております。「和」に拘った内装になっており、茶室もそのままご利用いただけます。その他畳の個室やダイニングスペースも備えております。キッチンや・トイレ・洗面所等生活に必要な設備は全て揃っております。パーティー利用や、撮影利用としてもおススメです!


掲載プラン以外にもご利用時間や、料金を柔軟に出来る場合もございますので、お気軽にお問合せ下さい。


※深夜0:00~9:30までは予約リクエストへの返答対応はしておりません。そのため翌朝からの予約リクエストには迅速な対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
※スペースの空き状況に関してはリアルタイムで反映されていない場合がございます。正確な空き状況に関しては予約リクエストやお問合せにてご連絡ください。
※只今弊社ではコロナ対策による社員少人数出社制度を設けており、メッセージへのお返事にお時間を頂戴する場合がございます。お手数お掛けいたし

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


1時間3000円~

アクセス

大きな地図で見る

地下鉄銀座線「浅草」駅徒歩9分

  このレンタルスペースの利用規約


・利用者様の原因により火災が発⽣し、部屋の使⽤が不可能となった場合は3000万円の賠償を頂きます。
・その他、各スタジオごとの規定に準ずるものとします。
・スペース利用終了後は、原状回復をして頂きますようお願い致します。内容は
⑴ゴミは必ず持帰る
⑵汚れや傷がついた場合は修復する
⑶施設内にある備品を使用した場合は元の場所に戻す
⑷寝具を使用した場合は、シワ等無いよう元に戻し、髪の毛等が落ちていない様原状復帰をする
以上です。
・原状復帰をせず退室される場合は、必ず予約システムのオプションにある「清掃オプション」を選択するようお願い致します。
・ページ作成もしくはページ更新時点での情報となりますので、最新の情報や詳細につきましては、各スタジオまでお問い合わせください。

  禁止事項


施設内の備品の屋内への持ち出しは厳禁です。その他修復不可能な傷・汚れ厳禁です。