ID:18888 

(ID:18888) studio0story(スタジオゼロストーリー)

165㎡の広いスペースに5つのテーマで撮影できるスタジオです!

 ID:18888 

(ID:18888) studio0story(スタジオゼロストーリー)

165㎡の広いスペースに5つのテーマで撮影できるスタジオです!


スペース紹介


押上駅から徒歩7分の好立地にできた165㎡のひろびろ撮影スタジオです。
・白ホリ
・黒
・ヴィンテージ(煉瓦)
・シンデレラ(青)
・ピンク(ピアノ)
の5つのテーマのゾーンがあります。

キャスト用の更衣室も充実!7人が同時に着席できて、女優ミラーでメイクもばっちり!

モデルやレースクイーン、アイドル、コスプレの撮影会はもちろん、広い白ホリがあるので、商品撮影などにもご利用いただけます。
TV、ドラマ、youtube、ヘアサロン、アパレルなど様々な用途でご利用いただいております。

料金プラン(利用可能時間・曜日・料金)


(平日)9:00~23:00 5,000円(税別)/時間
(土日祝)9:00~23:00 50,000円(税別)/日

アクセス

大きな地図で見る

押上駅A3出口を出て左に進む→ファミリーマートの角を左に曲がる→
二つ目の信号を右に曲がる→大きな道がつきあたる手前のビルになります。

グーグルマップでは隣のマンションが表示されますが、その横のCREABASE(カフェ)のある建物になります。
エレベーターがありませんので階段でお越しください。

  このレンタルスペースの利用規約


・室内は完全禁煙でございます。ビル内に喫煙所はございません。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・ピアノの演奏はご遠慮ください(ピアノの蓋の開閉・移動はかまいませんが重く危険ですのでご注意ください)
・土足禁止ですのでスリッパをお使いください。衣装などの内履きは可。
・ダンス禁止。(靴を履かない場合のみ可)
・控え室に置いてある衣装類・靴・引き出しの中の物などのご利用はお控えください。
・防犯上の理由でスタジオ内に防犯カメラを設置しておりますのでご了承ください。
・仮押さえは受け付けておりません。
・スタジオ内のレイアウトやインテリア、壁紙、床などは予告なく変更する場合があります。

  禁止事項


喫煙・ピアノの演奏